【IFCM】NetTradeX って何ができるの?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

最近、お役立ちガイドスタッフのNew Face K君がものすごいスピードで各社の入出金マニュアルを制作中です!!

この度は、IFCMarketsFxPro の最新入出金マニュアルを公開してくれましたよ ^^


さて、海外FXでは、メタクオーツ社の MetaTrader(メタトレーダー)がほぼシェアを独占している状態で、どのブローカーでもMT4はほぼ標準装備されています。

そんな中、メタトレダー以外の取引ツールを提供し、好評を得ているブローカーも存在します。


NetTradeX (ネットトレードエックス) 。


NetTradeX は IFCMarekts が提供している高機能取引プラットフォームです。

NetTradeX で何ができるのか、MT4と何が違うのか、、
下記に特徴をまとめてみたいと思います。


《注文方法が豊富》


① 成行注文、指値/逆指値注文の他、
OCO 注文、IFD/IFO 注文も可能です。

② トレーリングストップ注文はサーバー側で実行され、
取引ツールを立ち上げていなくても有効です。

③ 複数の注文を同時に処理することができるので、
全決済のスピードが圧倒的に早いです。


《特別な機能》

「ポートフォリオ分析取引(合併商品)」これは、相関性の低い金融商品を組み合わせることで利益は変らずリスクを減らすことができるという数学的理論に基づいて開発された、唯一 IFCMのNetTradeX で提供される取引方法です。

1つのストラテジーに頼って高額の資金を運用するのではなく、複数のストラテジーで小額ずつ運用することでリスクを軽減します。


NetTradeX は日本語に対応していますが、取引口座通貨はUSDのみとなります。

日本円をIFCM指定銀行口座へ送金すると、通常よりもかなり優遇されたレートにて両替していただけます。

資金の表示通貨はUSDになりますが、↑ なら問題ないですね!
というわけで、日本人のトレーダーのみなさんにも大変人気です。


IFCMarkets - NetTradeX 口座開設はこちら

IFCMarkets 口座開設

IFCM では、日本語のNetTradeX マニュアルも準備されていますので、初心者でも安心です!


★  海外FXお役立ちガイド × IFCMarkets で・・・
初回入金+取引 = 5000円 現金↓↓




追加入金 + 取引 = 10000円 現金↓↓

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら