【IFCM】NetTradeXの出金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

もうすっかり梅雨・・・紫陽花の季節ですね。

紫陽花は、花の色が変わるので「七変化」なんて別名まで持っているそうですが、私はどうしても青い紫陽花がほしい。七変化なんてしないでよろしい。。そう思いまして、買ってきた鉢植えの紫陽花を自分の家の庭で毎年青く咲かせる方法を調べてみました。

紫陽花の発色には、土壌酸度が強く影響していて、酸性なら青、アルカリ性なら桃色、中性なら紫、となるそうです。

つまり、私のように青い紫陽花を咲かせたいなら、ビートモス等土壌を酸性にしてくれる肥料を使うと効果があるようで(青色紫陽花専用肥料もあるそうです!)、紫や桃色がお好みの方は、石灰を利用すると良いそうですよ^^

※肥料の使い方は詳しいサイトで確認してください^^

IFCMarkets 口座開設


今日は、IFCM NetTradeX の出金方法
ご案内させていただきます。


IFCMの場合、他社と出金ルールが少し違います。

クレジットカード決済を導入している会社の場合、
カードから入金すると、入金額まではカードへ出金し、
入金額を上回る利益分は、銀行口座へ出金するのが通常のルールでしたが、、

IFCM口座へカードで入金した場合、
入金と同じ額を出金する場合はカードへ、
出金
額が入金額と異なる場合は銀行へ、出金されます。

ではでは、出金の仕方を見て行きましょう。


**************************************
IFCM NetTradeXの出金方法 
**************************************


IFCM NetTradeXの出金申請は、取引プラットフォームから行います。


メニューバーの「表示」をクリックし、「ご出金」を押します。

 

すると、画面の下の方へ『ご出金の要請』というウィンドウが表示されます。
そのウィンドウの中で(赤枠内)右クリックするとメニューが出るので、
「新しい要請」をクリックしてください。

 

表示されたフォームへ、出金額を入力し、OKボタンを押します。


★注意:出金額について

IFCMは銀行送金で入金した際、送金元銀行で発生する送金手数料(4000円まで)を取引口座へ補填してくれますが、補填された分は取引ボーナスなので、出金することはできません。

出金額を入力される際は、補填された送金手数料分を引いた額をご記入ください。

 

『ご出金の要請』の「状態」という項目は、有効⇒実行中⇒執行済み と変わります。

~ 状態 ~
* 有効 - ご出金はまだ処理されていない
* 実行中 - ご出金は処理中
* 執行済み - ご出金は実行された
* マネージャ-による拒否 - ご出金は拒否された
* 使用者による中止 - ご出金はキャンセルされた


上記画像では「有効」になっていますが、今現在は「執行済み」になっています。
出金の申請から1時間も経たないうちに、処理していただいたようです。

後は、銀行送金なので、2~4営業日待って口座を確認するだけです。


IFCMは、質問しても、入金しても、出金しても、、対応が早いっ!!
忙しい中ですから、簡単なようで簡単ではありません。だから信用しています。

 


IFCMの無料口座開設サポートはこちらからお申込みください


IFCMarkets 口座開設

 


      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら