お知らせ・更新情報|海外FXの口座開設なら海外FXお役立ちガイド

お知らせ・更新情報

平素より海外FXお役立ちガイドをご利用くださいまして誠に有難うございます。
海外FX会社FBSより、アワードの受賞についてのお知らせが入ってまいりました。


Capital Finance International誌が実施したFX業界アワードにおいて、FBSは「ベストコピー取引アプリケーショングローバル2018賞」を獲得しました。 同社スポークスマンは、「これまで取り組んできたCopyTradeプラットフォームの開発が評価され、こんなに見事な賞を受賞できたことを光栄に思います」との公式コメントを発表しています。


アワード選出に当たっては、CopyTradeプラットフォームの利便性の高さが高く評価されたとのことです。 FBSは以前よりアジア地域に進出しており、現在は名実ともにアジア市場のリーダーの一つになったと言えそうです。


FBSは以前にもCFI誌のアワードを受賞しており、直近では「2018年アジアベスト外国為替ブローカー賞」を受賞しました。

【FBS】2018年アジアベスト外国為替ブローカーを受賞|海外FXお役立ちガイド


FBSは当社顧客の利便性を追及し、今後もサービスの改善に努めて行くとのことです。



★FBSの口座開設はこちら
FBS口座開設

一覧に戻る