お知らせ・更新情報|海外FXの口座開設なら海外FXお役立ちガイド

お知らせ・更新情報

業界最高水準のレバレッジ3000倍での取引環境を提供している注目の海外FX会社FBSから、キャンペーンのお知らせです。

FBSは現在、「口座開設123ドルボーナス」を実施しています。

123ドルボーナス口座を開設することで、本キャンペーンを利用できます。ボーナスを出金することはできませんが、証拠金や取引で得た利益は資金として出金可能です。

キャンペーン詳細は下記の通りです。

ボーナス内容

本キャンペーン専用口座「123ドルボーナス口座」を開設すると、123ドルのボーナスが取引口座に反映されます。
※本ボーナスの有効期限は口座開設日から7日間です。

キャンペーン期間

FBSからキャンペーン中止のアナウンスがない限り、継続実施中

出金条件

本キャンペーンを利用して獲得した利益は、前月に取引されたロット数に3をかけた金額※1を、当月出金することができます。
計算対象となる取引は下記の通りです。

  • ボーナス無効化後のボーナス口座での取引
  • ボーナス口座開設後の保有している他のすべての取引口座(デモ口座を除く)での取引※2

※1 例えば50ロット取引をした場合、翌月の初日に150ドルの出金が可能です。
※2 ECN口座の取引ロットは計算の対象外となります。

注意事項

・123ボーナス対象口座開設後7日間の間に、その口座上で入出金や振替等を実行した場合はキャンペーン対象外となります。
・ボーナス入金から7日間が過ぎると、本ボーナスと利益は口座から控除され、口座残高がMetaTrader 4で「0」になります。そして、ボーナス口座は「スタンダード」口座となります。 利益は固定され、会員ページ内のプロモーションページにのみ記録されます。ボーナス有効期間中に獲得した利益を、以降の取引に使うことはできません。
・顧客/コンピュータ/IPごとに、1つの「口座開設ボーナス123ドル」口座を開くことができ、プロキシ経由やIPアドレス変更するソフトウェアの利用は禁止されています。

★FBSの口座開設はこちら
FBS口座開設

FBSは海外旅行などが当たるトレードコンテスト、口座開設したら無料でもらえるボーナスなど豪華なキャンペーンが人気です。 しかし、それだけではありません。最大レバレッジ3000倍(!)で取引できる「スタンダード口座」など、取引環境も魅力的です。

一覧に戻る