お知らせ・更新情報|海外FXの口座開設なら海外FXお役立ちガイド

お知らせ・更新情報

平素より海外FXお役立ちガイドをご利用くださいまして誠に有難うございます。
海外FX会社JFD Brokersは仮想通貨CFD4銘柄を取扱商品に追加しました。


同社は今年4月にビットコインCFDの提供を開始して以来、仮想通貨取引に力を入れています。 今回新たに追加された仮想通貨はビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルの4銘柄です。 これらすべての仮想通貨は米ドルとのペアを形成して提供されます。


最低取引量は0.01lot、最大取引量は1.0lot、ESMA規制に基づきレバレッジは2倍に設定されます。


JFD BrokersのCOOであるMihail Kamburov氏は「当社はお客様に常に付加価値を提供したいと希望しているため、 新たに仮想通貨を4銘柄提供できる運びとなり、大変満足しています。トレンドとなっている仮想通貨の中から、徹底した評価と分析を行い、 これら4銘柄を厳選いたしました」と説明しています。


EmurgoHK取締役であるKenji Sasaki氏は「IronFXと提携ができ、大変嬉しく思います。 今回のパートナーシップで、ADAホルダーに対して更なる投資の選択肢を提供できたと自負しています。」と語っています。


≪99.9%の注文が1ミリ秒で約定!≫
★TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設

TradersTrustは法人顧客、専業トレーダーなど大口顧客向けサービスが人気です。スプレッドの小ささと約定スピードの速さを両立させたVIP口座がおすすめです。 ビットコインやイーサリアムなど仮想通貨CFDも取引可能です。現在、コラボキャンペーン実施中!

TradersTrust キャッシュバックリベートキャンペーン|海外FXお役立ちガイド

一覧に戻る