海外FXトレードコンテスト年末感謝祭、結果発表!

カバー写真


みなさん、こんにちは。海外太郎です。


クリスマス休暇直前のため、為替相場はちょっと不安定になっていますね。
金曜日からの日本の三連休、そして週末からはクリスマス休暇に突入することもあり、ボラティリティは薄くなりそうな感じです。


今週と来週はリスク管理が重要になってきますね。


さて、12月5日から12月9日にかけて「海外FXトレードコンテスト年末感謝祭」と題して開催した、11月・12月合併回ですが、最終結果がすでに発表されています。


もうご覧になられましたか?


今回の最終結果は下の表の通りとなっています!


年末感謝祭最終結果


優勝賞金30万円を獲得されたのは、BigBossで参加されたセンスオブワンダーさんでした。収益率は357.67%であり、2位以下に100%以上の差をつけてのぶっちぎりの優勝でした。おめでとうございます!


今回の最終結果の特色としては、XM口座での入賞者の方が増えたことが挙げられますね。
参加者全体に占める、XMユーザーの割合は4割弱となっており改めてXMの人気の高さが明らかとなりました。


今回の年末感謝祭では、今年一年、海外FXお役立ちガイドをご愛顧いただいたことに対する感謝の気持ちとして、参加賞5,000円を参加条件を満たしたトレーダーさん全員にプレゼントさせていただきます。


すでに、最終結果および賞金受取方法のメールは参加登録されたメールアドレス宛に送信済みです。
今回のトレードコンテストに参加された方は、メールを確認して賞金受取申請と参加賞受取申請を必ずしてください。


今回の賞金ならびに参加賞のお支払いは、2017年1月15日の送金予定となっております。


年明けの2017年1月にも海外FXトレードコンテストを実施しますので、次回アナウンスをお楽しみにしていてください!


≪おすすめのコンテスト対象FX会社≫
★日本人トレーダーからの支持率No.1 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★クイック口座開設が人気沸騰中! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設


★お役立ちガイド限定の低スプレッド! TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


最大15,000円の口座開設キャッシュバックは、競合サイトを寄せ付けない最高額です。
是非、お早めにキャンペーンをご利用ください。
冬の口座開設キャンペーン