【XM】入出金手数料はいくらかかる?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは、海外花子です!



最近、お客様よりこんなご質問をいただきました。


「XMの口座を開設したけれど、入出金でいくら手数料が引かれるのかわからないので、入金に踏み切れません。入出金時にかかる手数料について詳しく教えて下さい。」



海外の口座に入金するわけですし、一体がどれだけかかるのか、事前に知っておきたいですよね。



XMではお客様から入手金手数料を取ることはありません。


ネッテラーやカード会社で発生する送金手数料、銀行送金手数料もXMが負担できるところは全部負担してくれます。



では、XM側で負担できない部分の手数料とは?
主要な入出金手段、ネッテラー・銀行送金・クレジットカード利用時の手数料について、詳しく見ていきましょう。



《ネッテラー》


入金:ネッテラー側の送金手数料をXMが負担
出金:ネッテラー側の送金手数料をXMが負担


ただし、ネッテラー口座への入金やネッテラー口座からの出金手数料はお客様のご負担となります。

ネッテラー利用時に発生する手数料はこちらの記事をご参照下さい




《銀行送金の場合》

入金 (国内送金) :国内銀行振り込み手数料をXMが負担 (1万円以上の入金/要申請)
        送金業者の手数料、中継・着金銀行で発生する手数料をXMが負担


出金 (海外送金):送金元銀行で発生する手数料をXMが負担
        中継・着金銀行で発生する手数料はお客様負担 (銀行により2~3千円程度)



《クレジットカード》

入金:カード会社側の送金手数料をXMが負担
出金:カード会社側の送金手数料をXMが負担


※ カード入金後の利益分の出金はネッテラーまたは海外送金となります



これだけの手数料を負担されているブローカーは正直あまりありません。
だいぶお得です!!



ちなみに、おすすめの入出金手段は、早い・簡単・安い、ネッテラーです。
ネッテラーをおすすめする詳しい理由についてはこちらの記事をご参照下さい。



口座稼働率の高さが取引環境の良さを証明している海外FX

XM口座開設はこちらです
XM 口座開設



NETELLER開設5000円キャンペーンご利用下さい



春の口座開設キャンペーン XM口座は15000円キャッシュバック!

cashback_campaign_201603.png