【XM】社員が参加!最新会社紹介ビデオ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

XMvideo_cover.png

こんにちは、海外太郎です。

 

昨日は妹の花子に女性の好みを指摘され、少し動揺しつつも平静を装っています(笑)

そんな状態ですが、気を取り直して今日の記事を書いていきます!

 

名実共に人気No.1海外ブローカーと言える、XMが新しい会社紹介ビデオを公開しました。

もう皆さんはご覧になったでしょうか?

 

XM会社紹介ビデオこちら

 

まず印象的なのは、外部の俳優や女優を使うことなくXMの社員さん達が顔出しで出演していることですね。サポートスタッフさん達の通常業務や世界各地のセミナーでの様子など、XMのリアルな様子が伝わってきます。

 

昨年、XMのキプロス本社を訪問したのですが、その際に交流したスタッフさんや経営陣の方々もビデオに登場しており、キプロスでの思い出が鮮明によみがえってきました。。。人懐こい社員さんが多く、数日間の滞在でしたが非常に楽しい経験をすることができました。

 

そのXM訪問のレポートは、XM会社訪問記として、海外FXお役立ちガイドで公開されていますので、ビデオと合わせてご覧ください。XMの社風や雰囲気を理解してもらえる一助となれば嬉しいです。

 

さて、昨日の記事で、花子が大事なことを書いてくれました。

 

社風の悪さは、カスタマーサポートの対応に出ます。

社員を大切にできない会社は、お客様を大切にしません。

 

まさにその通りです。

 

大したものではありませんが、私もこれまで為替の世界を渡り歩いてきた端くれです。その経験の中で、色々とFX会社を見てきました。厳しぎる営業目標を社員に課すあまり、一番重要な顧客対応がおろそかになっているブローカーも少なからずあります(IronFXにもそんな印象を受けました)。

 

日本でもよく言われるように、社員は会社の顔です。

海外FX会社に当てはめるなら、カスタマーサポート担当者がそのブローカーの顔になります。

 

取引しようとしているFX会社が安全なのか信頼できるのか?

 

これは、実際に口座開設して取引してサポート担当とやり取りしていく中で分かっていくことです。けれども、このようにしてFX会社を理解するには時間とコストが掛かります。

 

だからこそ、私たち海外FXお役立ちガイドが、みなさんに代わってFX会社との窓口になり、その会社の安全性や信用を確かめています。

 

これからも、このブログや海外FXお役立ちガイドで、花子と共に信頼できるブローカーの紹介や良質な記事をアップしていきますので、ご期待ください。

 

兄の面目を保てたような気がするので、今回はここで筆を置きたいと思います(笑)

また、次回の記事でお会いしましょう!

 

XM会社詳細こちら

XM 口座開設

 

XM_visit.png