【XM】取引シグナルを活用してみよう

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0428.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

前回の記事「少額取引ができるFX業者をピックアップ!」に多くのアクセス有難うございました。

 

やはり、役に立つコンテンツとしてのブログ記事をみなさんが非常に求めていることを再確認できました。今後の方針として、役立つ情報をどんどんアップしていこうと思います。

 

今回はXMの取引シグナルのお話です。

XMがお客様に対して取引シグナルを提供していることを、ウェブサイトでご存知の方はすでにいらっしゃるかもしれません。

 

このシグナル、なかなか馬鹿にできないシロモノなんですよ。

 

シグナル提供元は、Tradepedia社代表のAvramis Despotis氏。

この方、かなりのすご腕トレーダーです。

Tradepediaウェブサイトのプロフィールによると、一流金融機関所属のトレーダーを相手に研修やトレーニングなどを数多く担当しているそうです。まさに、プロ中のプロ

 

そんなDespotis氏が提供する取引シグナルは、XMのマイページから利用できます。しかも無料です。

 

マイページにアクセスし、メニューバーから「取引シグナル」を選択してください。

signal_01.png

通貨ペアおよびインデックスのシグナルが毎営業日2回アップロードされるので、お好きなファイルをダウンロードしてください。

 

signal_02.png

 

 

PDFファイルでその日の取引戦略がレポート形式で書かれています。わざわざ、MT4にインストールする必要がないのは嬉しいですね。しかも、日本語で作成されているのも親切。

signal_03.png

取引シグナルに従うもよし、チャート分析を参考にして、Despotis氏の考え方から学ぶもよし、使い勝手が非常によいサービスです。

 

是非、一度ご利用ください。

 

XMの口座開設サポートこちら

XM 口座開設

 

2015Mar11_spring.png