まぐまぐ登録で必要な情報を効率的にキャッチ!

  • 投稿日:



みなさんこんにちは、海外花子です。


最近タクシーを利用したら、運転手さんは元IronFXの社員の方でした。

IronFXは中国での失敗以降、深刻な経営不振に陥っていることに加え、元もと社風が悪くて愛情を感じられなかったので退職されたそうです。

花子はかれこれ6年以上いろんな海外FXブローカーとやり取りをしていますが、それぞれ社風があって、そうゆうものはわりと伝わってくるものなんですよね。で、もちろんサービスに影響します。


社風の悪さは、カスタマーサポートの対応に出ます。

社員を大切にできない会社は、お客様を大切にしません。

なので、花子はよく、どんなに魅力的なサービスがあったとしても、
カスタマーサポートの対応が悪い会社はおすすめしません、とお客様にお伝えしています。

花子は、ブログを通して、それぞれの会社の社風についてもみなさんにお伝えしたいと考えています。


さて、それで今日の本題ですが、

海外FXお役立ちガイドでは、
まぐまぐ 「海外FXお役立ち通信」 を発行しています!


まぐまぐは、こちらの「海外FXブログ」や海外お役立ちガイドの「お知らせ記事」でご紹介した記事のダイジェスト版として、週1回発行しています。


最近、太郎兄さんもこちらのブログに参加してくれているので、たくさん記事をアップできるようになりました。

太郎兄さんは、可愛いモデルさんの画像ばっかりアップしていますが(だいたい趣味が分かってきましたよ)、実は海外の金融機関を渡り歩いてきた強者なので、これからも花子とは違う視点で面白い記事をあげてくれると思います!


まぐまぐのダイジェスト版ですと、興味のある記事だけをささっとチェックしていただくことができるので、もし宜しければみなさまご登録お願いします!


「海外FXお役立ち通信」登録↓↓
http://www.mag2.com/m/0000259373.html

バックナンバー (最新号) をチェックする↓↓
http://archive.mag2.com/0000259373/index.html


気になるあの海外FX会社の社風は??


XM 評判 → こちら

XEMarkets 口座開設




IFCMarkets 詳細 → こちら

IFCMarkets 口座開設

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら