【XM】ポーランドのFXカンファレンスでXM経営人がスピーチ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

先週末の土曜日、ポーランドのクラクフにある5つ星ホテルで、
Consilium Invest が企画するFXカンファレンス
Konsylium Inwestycyjne が開催されました。

実はこちらのイベントにはXM(XEMarkets)の経営陣がスピーカー
として参加されており、私は光栄にもXMの招待を受け彼らに同行させていただきました。

XMのスピーチは対談形式で行われ、ポーランドのマーケットの話や、
XMの成功の理由、新しく発表する商品やストラテジー運用について語られ、
集まったたくさんのゲストはXM経営人の話しに真剣に聞き入っていました。

XMのスピーチはとても好評で、スピーチが終わると、多くのゲストがXMブースを訪れ、(イベント自体はまだ続いていたのですが、、) IB(紹介業者)としてXMを紹介することについて、また、FX取引について熱心に質問されていました。その場でたくさんの方がXM口座を開設されていましたよ!



日曜日は、朝のミーティングを終えたXMチームと一緒に
ポーランドのクラクフの観光に繰り出しました。

クラクフは、ポーランドで最も歴史ある都市の1つで、
戦時中幸運にも攻撃を免れたため、古く美しい景観を残しています。

《↑写真右上》ヴァヴェル城は、17世紀初頭にポーランドの首都がクラコフからワルシャワに移ってからも、18世紀まで冠婚葬祭行事がこのヴァヴェル城の大聖堂で行われてたそうです。

ポーランドは町並みの美しさだけではなく、美味しい食事や物価の安さも魅力です。名物のスモークチーズは焼いてクランベリーソースと一緒に食べたり(甘辛好きの日本人には堪らない味です)、スライスしてサラダやサンドイッチにしたりしていただきます。ビールは1杯100円200円程度で飲めますよ!

今度時間のあるときにまたゆっくり訪れてみたいなと思います。


ところで、XMの 『賞金500万円ドル円ハイローキャンペーン』
の開催が近づいてきましたよ!!

エントリー条件は、、
開催初日の6/16までに5万円以上をXMリアル口座へ入金することと、
8/8のキャンペーン終了時までに1スタンダードロットの取引することだけ!!

ドル円の値が上がるか下がるか予想するだけのシンプルなキャンペーンですので、
・・・エントリーしないと損ですよ!



XMなら100%約定リクオート無しで入出金も早い!
XM口座無料開設サポートはこちらです。

XEMarkets 口座開設