【Trading Point】会社訪問キプロスの旅

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。


実は先週、地中海に浮かぶ美しい島 キプロスへ
Trading Point を訪ねて3千里の旅へ行って参りました!


気温は15度くらい。夕方は日陰に入ると風が冷たく感じますが、昼間は暑くもなく寒くもなくちょうど気持の良い気候でした。


そよ風に吹かれながらこんなところをフラフラ歩いていると、日ごろの喧騒
を忘れてしまいます。キプロスには世界遺産が3つあり、春から秋にかけては世界中から観光客がやって来て大賑わいとなるそうです。

キプロスでいただいた食事は、どれもこれも、最高に美味しかったです!日本人の味覚に合うのですね。

そしてどうですか、このランチ風景。絵になりますよね。マフィア映画「インサイドゲーム」の撮影ではありません。Trading Pointのみなさんですよ。
(TPのイメージをダウンさせてしまったら済みません!ジャン・レノのマフィア映画が好きで。。)

 

そして、もちろん、この旅の目的は、観光ではありません!
しっかり、じっくり話し合って参りました。

現在の問題点やこれからの展望について、具体的な話を進めるにつれ、Trading Pointの今後の発展が目に見えるようで、楽しみで仕方がありません。

お役く立ちガイドからお伝えしたい、Trading Pointの魅力は、
「透明性」「誠実性」です。


透明性
Trading Pointのセールスポイントその1.
がっかりさせない約定力の高さ!

スプレットの狭さを売りにしているけどなかなか約定しない・・・など一見魅力的に見せて、実はガッツリ手数料を取られているパターンはよくある話です。
Trading Pointの約定力の高さは、透明性を重視する企業理念の表れです。

 
誠実性
Trading Pointのセールスポイント2.
安心の入出金の早さ!

海外FXに抱くマイナスイメージNo1は、送金した資金がきちんと口座へ反映されるのか、手元に戻らないのではないか・・・ということ。
Trading Pointは、入出金の際、皆さんを不安にさせません。

 


基本的なことですね。目を見張るような豪華なサービスでもなんでもありません。しかし、この2点がトレーダーには、最も重要なことなのではないでしょうか。


今なら、豪華7000円のキャッシュバックキャンペーンを開催中です!
「海外FXお役立ちガイド 期間限定スペシャルキャンペーン」はこちら↓