【海外FXお役立ちガイド】お友達紹介特典は?

friends.jpg


こんにちは、海外花子です。
類は友を呼ぶってよく言いますよね。



実は花子、趣味はピアノ演奏で、ピアニストのお友達や音楽好きのお友達がたくさんいます。


花子の太っ腹上司の趣味はズバリFX。米雇用統計の発表がある第1金曜日の夜は、友達と飲みながらスマホでレートをチェックして盛り上がることもあるそうです。


皆さんの周りはいかがですか?



「友人を紹介したいのですが、そう言った場合の特典は何かありますか?」



先日、お客様からこんなお問い合わせをいただきました。弊社のサービスを信頼していいただけたのかなと思うと、こんなに嬉しいことはありません。



現在、海外FXお役立ちガイドでは、お友達紹介に絡んだプロモーションを行っておりませんが、1つご提案できることがあります。



ご友人紹介に、アフィリエイトの「アフィリス」を利用する。


アフィリス」は海外FXお役立ちガイドの関連サービスで、海外FX口座開設だけを扱う高額アフィリエイトサービスです。


アフィリス パートナー募集



《アフィリスのサービス内容は?》


アフィリス」へご登録いただきますと、お客様専用のFX口座開設リンクが発行され、トレーダー様がそのリンクを通ってFX口座を開設しお取引を開始されると、お客様(ご紹介者様)の報酬となります。FX会社にもよりますが、例えばXMの場合は7000円です。


また、上記の報酬が5件以上になると、それらのトレーダー様の取引数量に応じた報酬を、ご紹介者様が受け取ることができます。例えばXMの場合は1lotにつき200円です。


ちなみに、アフィリスの利用者様の中には、毎月コンスタントに10万円以上の報酬を受け取っている方がたくさんいらっしゃいます。



《これをどう利用するの?》


通常、アフィリエイトのリンクはご自身が運営されているブログやウェブサイトへ貼り付けて利用者様を集めますが、アフィリエイトリンクを直接ご友人にメール等でお送りして、ご利用いただくことも可能です。



《紹介を受けるご友人への特典は?》


アフィリスのリンクを通って開設される口座は、「海外FXお役立ちガイドの口座開設サポート」経由での開設となり、弊社のキャンペーンやサポートの対象となりますので、ご紹介を受けたご友人にもきっちり特典があります。


また、アフィリエイトの報酬が発生するからといって、それらの取引口座が通常よりも不利なスペックになることは一切ございません。



いかがでしょうか、ぜひご利用ください!


高額報酬アフィリエイトの「アフィリス

アフィリス パートナー募集

アフィリエイトのアフィリスの最新記事


その他、アフィリエイトのアフィリスの関連記事はこちら