【海外FX各社】8月15日月曜日の取引時間変更情報

20160815.png


皆さんこんにちは、海外花子です。



キプロスの友達に日本の祝日の話をするととても驚いて、「みんな海の日は海に、山の日は山に行くの??」と目をキラキラさせて聞いてきます ☺︎ キプロスの祝日はキリスト教か歴史に関わるものしかないので、新鮮に感じるようです。



そして、週明けの月曜日15日は、キリスト教の祝日聖母被昇天の日。8月1日から続いていたファスティング(お肉や乳製品を断つ)がこの日に終わり、花子はファスティングしていたお友達と一緒にBBQを楽しむことができるのです。



また、8月15日は、キプロスの他に、ギリシャ、イタリア、ポーランド、フランス等でも祝日になっており、幾つかのCFD銘柄の取引に影響が出ます。XM と FxPro より取引時間変更のお知らせが出ているので、ご確認ください。



XM
・ 8月15日、イタリア株価指数「IT40Cash」は1日休場となります。

XM 口座開設



FxPro

・ 8月15日、ギリシャ株価指数「Greece25」は1日休場となります。
・ 8月15日、ポーランド株価指数「Poland20」は1日休場となります。

FxPro 口座開設



海外FXはレバレッジ1倍から1000倍まで自由に設定できます!
高額キャッシュバック付きの口座開設サポートでお得に取引を始めましょう。