iFX EXPO ASIA2016に行ってきました Part1

カバー写真

今日から2月に入りました!まだ寒さはあるものの、一時の大雪と比べると寒さが和らいだような気がしますね。こんばんは、海外太郎です。


前回のブログ記事で触れたように、先週香港で開催された「iFX EXPO ASIA2016」に参加してきました。


今回は、iFX EXPO ASIA2016訪問について、書いていこうと思います。


今年のiFX EXPO ASIAは香港にある、Hong Kong Convention & Exhibition Centreにて2日間の日程で開催されました。このエキスポセンター、規模で言うと、東京ビックサイトの倍以上の大きさがあります。


国際色豊か、かつ大規模なイベント

当日のエントランスでは、様々な国からやってきた業界関係者でごった返していました。

iFX EXPO ASIAエントランス
iFX EXPO ASIAエントランス

こちらが会場図。100社以上の海外FX関係企業のブースだけでなく、ワークショップルームや講演会場、ランチスペースも設置されています。

iFX EXPO ASIAフロアプラン

エントランスをくぐると、各ブース前やラウンジスペースにて、すでにビジネスミーティングが繰り広げられています。


iFX EXPO ASIAブース
iFX EXPO ASIAラウンジ

まだ見ぬ優良海外FX業者との出会いを求めて

今回のエキスポ参加の目的は、新しい優良海外FX業者との出会いのためです。
FX業界は非常に規模が大きく裾野も広いビジネスエリアです。


お客様に高品質なサービス(プライス、約定力、取引ツールなど)を提供できる海外FX業者はまだまだたくさんあるはずです。


良い出会いがいくつかありましたので、今後、みなさんに良いお知らせをお届けできるよう頑張っていきたいと思います!


続きの模様は、Part2でご紹介しますね。


≪海外FXお役立ちガイドの海外FX業者ランキング≫
海外FXお役立ちガイドが、実際にリアルトレードをし、業者とのやり取りを通した実態ケインに基づいてランキングを作成しています。皆さんの海外FX取引の参考となれば幸いです。
海外FXランキング


冬の口座開設キャンペーンは、今月末で終了です。
是非、お見逃しなく!
冬の口座開設キャンペーン

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら