シルバーウィーク中の口座開設及び入出金につきまして

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:


みなさんこんにちは、海外花子です。


日本は明日からシルバーウィークの大連休に入りますね。


大変勝手ながら、海外FXお役立ちガイドは、シルバーウィーク中の2015年9月21日月曜日〜23日水曜日の3日間は休業とさせていただきます。


休業中にいただきました口座開設サポートのお申し込み、及び各ご依頼につきましては、24日木曜日に順次対応させていただきます。


口座開設をお急ぎのお客様につきましては、大変恐縮ではございますが、下記のリンクより、ご自身による口座開設を行っていただきますようお願い申し上げます。

口座開設マニュアル、入出金マニュアルも併せてどうぞご利用くださいませ。


≪自力口座開設/その他お役立ちリンク ≫

XM自力口座開設リンク
XM口座開設マニュアル
XM入出金マニュアル

IFCMarkets自力口座開設リンク
IFCM口座開設マニュアル
IFCM入出金マニュアル

FxPro自力口座開設リンク
FxPro口座開設マニュアル
FxPro入出金マニュアル

FXDD自力口座開設リンク
FXDD口座開設マニュアル
FXDD入出金マニュアル

※ 全て半角英数にて必要情報をご入力ください。
※ 開設された口座は、弊社が提供する全てのキャンペーン及びサービスの対象となります。


なお、連休中の入出金につきましては、国内銀行が休業となるため、通常より着金に時間がかかりますことを、ご留意いただきますようお願い申し上げます。

ご入金をお急ぎの際には、ネッテラー又はクレジットカードをご利用くださいませ。


みなさんが素敵なシルバーウィークを過ごされますように!!


海外FX人気ランキング

海外FXランキング