海外FXアフィリエイト「アフィリス」のススメ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

 

日本はGWも終わってちょっと寂しい感じですね。

次の祝日は・・・・・7月15日の海の日!!

キプロスの海

しばらくは祝日なしなんですね、気合入れて頑張りましょう!!

 

今日は海外FXアフィリエイト『アフィリス』の紹介です。

海外FX会社を取り扱ったアフィリエイトとして希少なアフィリエイトサービスです。

アフィリス パートナー募集

 

最大の特徴は、ライフタイムコミッション!!

通常のアフィリエイトの様に報酬は一回限り、ではありません。

ライフタイムコミッションのあるFX会社であれば、紹介したユーザーが取引すればするほど報酬がもらえます。

もちろん、取引が続く限り報酬がもらえます。

 

ではどれくらいの報酬がもらえるのでしょう?

アフィリスさんい聞いてみました。

 

ライフタイムコミッションを受け取る条件は5件以上の承認。

これは少し頑張らないと難しいかもしれません。

 

しかし、条件を達成した人の中には1ヶ月の報酬額が30万円を超える人もいるそうです!!

 

もちろん、これは一部の優秀なアフィリエイターの報酬額ですが、夢がありますね

アフィリスでは成果を上げる為のノウハウを公式ブログでも紹介しています。

 

ぜひこちらのブログ情報をチェックして、高額報酬を手に入れてください!!

アフィリス公式ブログ


アフィリス パートナー募集