【FX自動売買マネジメントサービス】FX攻略.comに掲載されました

みなさん、こんにちは。


雑誌 「FX攻略.com」1月号(11月21日発売)に、海外FXお役立ちガイドが提供する「FX自動売買マネジメントサービス」が4ページに渡って掲載されました。


 


<掲載記事を一部割愛させていただきます。>

★「FX自動売買マネジメントサービス」で自動売買のデメリットを解消

・自動売買に使用するMT4の利用方法、
・24時間システムを稼働させるために使用するVPSサービスの導入
・自動売買プログラムEAの選択

海外では当たり前のように利用されているFXの自動売買が、日本でなかなか復旧しないのは、こうした自動売買のデメリットが邪魔しているからであり、
「FX自動売買マネジメントサービス」を利用すると、このようなデメリットの多くが解消されるだけではなく、自動売買を行う際のさまざまな煩わしい手続きから解放されます。


★注目の「ドル円自動売買CFD連動システム」の実績

注目されている理由は、今までの無数のEAとは全く別の考えに基づいた完全オリジナルのEAとなっているからです。金融業界を長年歩き、海外を含めた相場を知り尽くす敏腕トレーダーのS氏が監修し、「本物の『ドル/円』取引実態」を目指すべく、約2年かけてプログラミングした、EA業界初となるヘッジファンド型EA、、その実績は、バックテストはもちろんのこと、フォワードテストでも順調な実績をあげており、
2カ月強で26%の実績を上げています。







「FX自動売買マネジメントサービス」とは、面倒なFX口座(MT4)開設から、VPSやEAの設置、リアルな相場に合わせたポートフォリオの調整等、FX自動売買を行う上でネックとなっている工程全てを完全サポートするサービスです。


サービス開始以来、利用者が急増しているドル円自動売買CFD連動システムは、初期費用33,000円月額費用が24,000円より、ご利用いただけます。

FX口座に預ける資金については、50万円~300万と設定されています。

最低額50万円は、少々敷居が高いようにも感じられるかと思いますが、時間を許容することで目標の利益率を目指す自動売買の場合、少額では自動売買のメリットを享受できない可能性がある為の設定です。


ドル円自動売買CFD連動システムに今年いっぱいにお申込みいただくと、
初期費用+おまけのキャッシュバックをいたします!!
おまけの金額は、FX口座へ預け入れる資金額に応じて、10,000円~30,000円まで付きますので、最大63,000円の豪華キャッシュバックになります!!

このチャンスに是非、「ドル円自動売買CFD連動システムをご利用ください。