海外FXお役立ちガイドからのお知らせ・更新情報|海外FXお役立ちガイド

お知らせ・更新情報

海外FX黎明期から15年以上、FXサービスを提供している老舗会社FXDDから、キャンペーンのお知らせです。

FXDDは2019年7月1日から7月15日の期間(7月末まで延長決まりました!)で、「10%夏の入金ボーナスキャンペーン」を開催します。FXDDに口座をお持ちの全てのお客様が対象です。もちろん、既存口座をお持ちのお客様も利用可能です!証拠金や取引で得た利益に出金制限はありませんので、ご安心ください。

キャンペーン詳細は下記の通りです。

ボーナス内容

キャンペーン期間中にbitwallet入金をされた方を対象に、入金額の10%に相当する取引ボーナスを進呈。

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)~7月15日(月)
※7/31(水)まで延長

獲得ボーナス出金条件

下記条件を満たすと、本キャンペーンで獲得したボーナスを出金することが可能です。

・ボーナス対象となった入金額を、キャンペーン期間終了まで出金しないこと
・下記数式で算出されるロット数を取引すること

《スタンダード口座》
獲得ボーナス金額÷1,000(※ドル建ての場合、10で割る)
《プレミアム口座》
獲得ボーナス金額÷300(※ドル建ての場合、3で割る)

注意事項

今回の入金ボーナスはbitwallet入金のみが対象となっており、クレジットカードや銀行送金による入金はボーナス対象外となります。
・ボーナスの反映には入金反映後、1~2日掛かる場合がございます。
・上記のボーナス出金条件を満たす前に出金や資金移動を行なった場合、条件を満たしていない残りのボーナスは没収されます。
・証拠金や利益はいつでも出金できますので、ご安心ください。
・実際の取引ロット数が、上記より算出されるロット数に満たない場合、取引したロット数分だけボーナスが出金可能となり、残りのボーナスは失効となります。

★FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設

一覧に戻る