【海外FX入金】ゴールデンウィーク中の注意点

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FX市場がここ数日の下落トレンドから上昇トレンドに転換しています。今夜のFOMCでも買いの勢いは変わらないか要注目ですね。その一方で、日本では明日4月29日(木)より、ゴールデンウィークが本格的に始まります。


しかし、東京大阪など4都県に3度目の金融自体制限が発令され、仙台や沖縄などでは「まん延防止重点措置」が適用されるなど、今年のゴールデンウィークも遠出はできそうもありません。。。


日本は連休であっても、FX市場は通常通り動いています。自粛期間であることを有効に活用して、ゴールデンウィーク中はお家で海外FXトレード三昧としましょう!


当サイトが紹介している各海外FX会社の入金手順につきましては、以下のページに各社の入金マニュアルがまとまっています。是非ご覧ください。
海外FX会社の入金手順まとめはこちら


ここからは、ゴールデンウィーク中のFX取引について、とくに入金の注意点やポイントをまとめていきます。


国内銀行送金での入金はお早めに

お使いの銀行のインターネットバンキングやATMなどから海外FX口座へ入金できる国内銀行送金は、その手数料の安さと資金反映時間の速さでここ数年大きく普及しています。


連休中に海外FX会社へ国内銀行送金で入金しようと思っている方は、資金着金が通常より遅れることを予め理解しておきましょう。


それは何故かというと、「ゴールデンウィーク期間中、国内の銀行の送金業務が停止」するからです。


連休中スムーズにFX取引するために、できるだけ早めに入金を済ませておきましょう。


連休中の入金にはBXONEがおすすめ

ゴールデンウィーク期間中にどうしても入金する必要が生じた場合、オンラインウォレット「BXONE」で入金することをおすすめします。


BXONEなら、大型連休中でも送金業務を通常通り実行されます。BXONE経由の入金は即時反映ですので、急なタイミングでの入金にも非常に便利ですよ。


当サイトが紹介している海外FX会社の中で、現在BXONE入金が利用できるのは。XMBigBossMGKの3社です。3社ともBXONE入金は手数料無料なので、お得に海外FX取引をスタートできます。


上記3社のBXONE入金手順については、各社入金マニュアルの上部メニュー「BXONE入金」を参照してください。

XM入金マニュアルはこちら

BigBoss入金マニュアルはこちら

MGK入金マニュアルはこちら


まだBXONEウォレットをお持ちでない方は、以下のリンクから開設してみてはいかがでしょうか?

BXONE口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE


BXONE非対応FX会社ならカード入金

BXONEウォレットをまだ導入していない海外FX会社をお使いの場合、連休中の入金にはクレジットカード入金がおすすめです。


入金額はお持ちのクレジットカード利用限度額に影響を受けますが、カード入金の反映時間も数分程度で完了します。緊急性の高い追加入金などで非常に効力を発揮してくれます。


ただし、カード入金をした場合、資金全額をカード出金で回収できないのでご注意ください。クレジットカードのショッピング枠を使って入金している性質上、カード出金の出金上限額は入金した金額までとなっています。FX取引で獲得した利益は銀行出金などで出金してください。



以上、ゴールデンウィーク期間中のFX取引に関する注意点のご紹介でした。


今、海外FXお役立ちガイドを利用して初めて海外FX口座開設された方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を期間延長して実施中。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ