【MT4】過去のチャートを簡単に表示させる方法

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

mt4_過去チャートを表示.png


皆さんこんにちは、海外花子です。



メタトレーダーで過去のチャートを確認したい時、どうしていますか?



「←」キーを押してスクロールしていますか?



これも良いのですが、確認したい時期がかなり前の場合はけっこう大変ですよね。



そんな時はこんな方法がありますよ ☺︎




FX初心者にもオススメのサポートがしっかりとしている海外FX会社

人気No.1XM

XM 口座開設


MT4を世に広めたブローカーFxPro

FxPro 口座開設



《MT4で過去のチャートを簡単に表示させる方法》



mt4_過去チャート表示1.png

MT4を立ち上げ任意のチャートを開いた状態から、、


1) 画像上部の赤枠で囲った箇所のチェックを外します。

2) PCの「enter」キーをクリックすると、画像左下のスペースが現れます。

3) ここに、確認したい "年月日 時間" を入力して「enter」キーをクリックします。

※ 入力方法:yyyy/mm/dd hh:mm (年/月/日 時:分)
  例)2015年1月15日 16時5分 :2015/01/15 16:05

※ 時間の入力は省いてもOKです。
  表示する場合はサーバー時間(日本時間ではない)ので要注意です。



mt4_過去チャート表示2.png

指定した年月日のチャートに移動します。

現在のチャートに戻す場合には、↑ でチェックを外したところにチェックを入れると戻ります。



1万円キャッシュバックキャンペーン付き
XM口座開設サポートはこちらからお申し込みください

XM 口座開設


5千円キャッシュバックキャンペーン付き
FxPro口座開設サポートはこちらからお申し込みください

FxPro 口座開設



これから海外FXを始める方は
高額キャッシュバックの海外FXお役立ちガイド


cashback_campaign_top_201703.png