第26回トレードコンテスト 8/22月曜よりスタート!

tradecontest26.png


みなさんこんにちは、海外花子です。



私事ですが、昨日、SUP (スタンドアップパドルボード) なるものを体験してきました。



上級者になると美しいスタンディングポジションをキープしながらスイスイ進み、ボードの上でヨガのポーズをとることもできるのですが、初心者の花子はへっぴり腰で何度海に落ちたことか(汗)でも、海水浴を楽しむ人の群れから離れて、波のキラキラや海底の砂の模様も眺めていると心が洗われるような気分にないます。海は偉大ですね。



さて、海外FXお役立ちガイドでは、明日の8月22日月曜日より「第26回トレードコンテスト」を開催します!!



もうコンテスト参加登録はお済みですよね ☺︎ ?



取引口座に1,000ドル(10万円)以上入っていますか?



「しまったっ!忘れてたー!」と思ったあなた ☺︎ 今すぐクレジットカードかネッテラー(ネッテラー口座に既に資金が入っている場合)からポチッと入金すればまだ間に合います!


コンテストが始まったら、どんなに儲かってもコンテストが終わるまで出金してはダメですよ。



今回も賞金総額100万円、抽選の参加賞もありますので、みなさん是非ぜひご参加下さい!


★ 人気No1 海外FX XM

15000円キャッシュバック付き「XM口座開設」はこちら
XM 口座開設



★ 海外FXの老舗 FXDD

10000円キャッシュバック付き「FXDD口座開設」はこちら
FXDD 口座開設



実力派新興海外FX TradersTrust

10000円キャッシュバック付き「TradersTrust口座開設」はこちら
TradersTrust 口座開設



★ 人気上昇中 PivotMarkets

10000円キャッシュバック付き「PivotMarkets口座開設」はこちら
PivotMarkets 口座開設



★ 日本語対応進んでます BigBoss

15000円キャッシュバック付き「BigBoss口座開設」はこちら