【FXDD】マーケット動画を最後まで見るとお得なチャンス?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
カバー写真

みなさん、こんばんは。海外太郎です。
週末いかがでしたでしょうか?日本ではもう桜の花が開き始めているようですね。
今週も元気に頑張っていきましょう。


老舗海外FX業者として、現在もしっかりとした日本人向けサービスを提供しているFXDD。


そんなFXDDが毎週更新している週間レポート動画にお得情報が隠れていることをご存知でしょうか?

FXDD週間レポート動画はこちら


毎週月曜日にFXDDのマーケットアナリストであるボロルマー・チングーン氏が日本語でその週の重要経済指標と相場動向を分析してくれています。


「日本人スタッフの動画じゃないのか。。」と侮るなかれ!
これが良い動画コンテンツとして制作されているんです。


FXDDの動画の良い点は、
・流暢な日本語で開設をしてくれる
・ファンダメンタルズとテクニカルの両方の内容が1つの動画にまとまっている


という2つが挙げられます。5分以内で分かり易く仕上がっているので非常におすすめです。


さて、上で挙げた"お得情報"とは何か、皆さん気になっているのではないでしょうか?


このFXDD週間レポート動画では、動画内のどこかで下の画像のように「今週のキーワード」となる経済指標のテロップが表示されます。


FXDD週間レポートのキーワード

毎回、キーワードとして設定された経済指標の予想大会を動画内で実施しているんです。
公表値に最も近い予想をした方には、なんと$500相当の取引ボーナスが進呈されちゃいます!


FXDD週間レポート予想コンペ


毎週のマーケット情報も把握できるし、ボーナスもゲットできるし、まさに一石二鳥ですね。


★FX黎明期から日本人向けサービスを開始 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設

FXDDは「春の口座開設キャッシュバック増額」対象FX業者です。
FXDDの新規口座開設キャッシュバックが期間限定で10,000円に増額中です!
春のキャッシュバック増額