第20回海外FXトレードコンテスト開催!

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。
日本は次第に暖かくなっているようですね。相場の方も少し小康状態、といった具合でしょうか。

さて、本日、第20回海外FXトレードコンテストの詳細が海外FXお役立ちガイドウェブサイトにてオープンとなりました。

実は特設ページのデザインが実は改宗されています。タブ切り替えを導入して、すっきり見やすくなりました。

さっそく、今月の海外FXトレードコンテストの詳細をご説明いたします。

コンテスト期間

2016年2月22日(月)~2月26日(金)

対象FX業者

★XM 全口座タイプ
XM 口座開設

★FXDD MT4口座
FXDD 口座開設

参加条件

1.海外FXトレード対象口座を持っていること(海外FXお役立ちガイドを通して口座開設していること)
2.開始時点で、取引口座残高が10万円(または$1,000)以上あること※ボーナスも含む
3.参加登録していること(過去にトレードコンテストに参加された方は、再度参加登録していただく必要はありません

賞金一覧

1位:300,000円
2位:200,000円
3位:100,000円
4位:80,000円
5位:50,000円
6位:30,000円
7位:20,000円

参加賞:5,000円

参加登録

下の海外FXトレードコンテスト参加フォームに必要情報をご記入ください。
海外FXトレードコンテスト参加フォーム

ランキング判定基準

海外FXお役立ちガイドのトレードコンテストのランキングは下記数式に基づいて判定されます。

収益率(%)=期間終了時点の資金額÷(期間開始時点の資金額+追加入金額)×100

注意点

  • 海外FXお役立ちガイドを通して、口座開設をしている必要があります。
  • コンテスト期間中に、コンテストに参加している口座から出金をすると、コンテスト対象外となります。
  • 期間中に、少なくとも1万通貨以上の取引をしないとコンテスト対象外となります。

以上、第20回海外FXトレードコンテストの詳細でした!
対象FX業者は前回と同じです。DynamicTradeについては、現状口座開設サポートをお休みしている関係上、すでに同社MT4口座を持っている方が参加可能です。

また、海外FXトレードコンテストは、海外FXお役立ちガイドの下記キャンペーンを併用することが可能です。最大20,000円キャッシュバックになりますので、是非ご利用してみてください。

冬の口座開設キャンペーン
冬の口座開設キャンペーン