【FXDD】無料で使えるシステムトレード「ミラートレーダー」

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは!

紫外線アレルギーなのに、太陽が降り注ぐ地中海のアイランド キプロスに移住してしまった海外花子です。


今日は、キプロスからも近いマルタ島にある会社(オフィスはNY)、
FXDDマルタのサービスをご紹介します。


FXDDでは、日本でも人気のあるシステムとレーダーである
「ミラートレーダー」を無料で利用できます。


しかも、わざわざミラートレーダー用の口座を開設しなくても、既存のMT4口座でミラートレーダーにログインすることも可能です。


特別な準備が要らないのはいいですよね。
MT4口座のログインID(口座番号)とパスワードでログインできます。

ミラートレーダーにログイン → こちら

FXDD MT4口座を開設する → こちら



《そもそも、ミラートレーダーとは?》

ミラートレーダーはTradency社が提供する自動売買システムで、世界中の優れたストラテジ(売買プログラム) から好きなものを選んで、自動売買を行います。管理費や成功報酬などの手数料が派生しないのも大きな魅力です。

ストラテジーの採用審査は以上に厳しく、1ヵ月内で30回以上の売買が行われ、かつ規定以上の利益を上げるなどの一定の基準をクリアした上に、ストラテジー提供者はTradency社との面接を受けなければなりません。


《取扱い説明書もあります》

ミラートレーダーは日本語にも対応していますが、FXDDではマニュアルも用意されています。

それでも分からないことがあれば、24時間対応のチャットやemailで対応していただけるので安心ですね。

  ミラートレーダー マニュアル → こちら


FXDD 口座開設

海外FXお役立ちガイドから開設してキャッシュバック5000円!