【FXDD】期間限定入金8%ボーナスキャンペーン

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

アメリカ 西海岸のサンフランシスコ を舞台にした人気ホームドラマ「フルハウス」が20年ぶりに復活すると話題ですね!新作には旧作の出演者が大勢出演されるそうで、とっても楽しみですね ^^ オルセン姉妹の出演はまだ交渉中だそうですが、この2人が出演するとなれば更に新作の視聴率が上がりそうですね~♪


一方、東海岸ニューヨークからもホットニュースが入ってきましたよ。

FXDD 8%入金ボーナスキャンペーン
を開催します!!

詳細を下記にご案内いたします。

《期間》

2015年4月22日~5月29日


《内容》
期間中のご入金に対し、8%のボーナスをプレゼントします。


《諸条件》

・最大ボーナス額は8000ドルとなります
・ボーナス対象となった入金額は最低90日間出金することができません
・下記のボーナス出金条件を満たす前に出金すると、ボーナスは消滅します。
・本キャンペーンに関する変更や判断は期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。


《ボーナス出金条件》
ボーナス額に応じた取引を完了されると出金が可能です。
ボーナス額÷10=A (A=スタンダードロット)
Aロットの取引が出金に必要な最低取引量となります。

例:100,000円入金した場合、8%のボーナスは 100,000円×0.08=8,000円です。
8,000÷1,000=8 ですので、ボーナス額を出金するためには
8 スタンダードロット取引が必要です。


FXDDの入金キャンペーンは、海外FXお役立ちガイドが開催中の「春の口座開設キャンペーン」または、「追加入金キャンペーン」と併せてご利用いただけます。


スタッフブログ - 『FXDD 国内送金サービス 利用方法』

FXDD 口座開設サポートはこちら↓↓

FXDD 口座開設