第11回海外FXトレードコンテスト開催決定!

みなさん、こんにちは。

海外FXお役立ちガイドのスペシャル企画

第11回海外FXトレードコンテストの詳細が決まりました!

第11回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

※一度の登録で次回開催以降、自動エントリー(無料)となります!!

開催期間は8月11日オープン~9月5日クローズ

総合ランキング優勝賞金30万円 ( 5位まで賞金あり )

週間ランキング優勝賞金3万円 ( 3位まで賞金あり )

前回好評だったチーム戦も継続します!

チームの平均収益率」、「チーム上位5名の合計収益金額」の二つ。

それぞれの優勝チームにはチーム全員に5000円の参加賞を提供します。

二つとも優勝した場合は参加賞10000円!!

多くの方にチャンスがあるように

前回とはチームの振り分けを若干変更してますのでご注意ください!

所属チームは取引口座番号の末尾でわかれます。

Aチーム:末尾0及び1

Bチーム:末尾2及び3

Cチーム:末尾4及び5

Dチーム:末尾6及び7

Eチーム:末尾8及び9

口座番号が123456789だったらEチーム所属!って事ですね。

海外FXトレードコンテストに参加するには指定海外FX会社の口座が必要です。

第11回海外FXトレードコンテストの対象会社はこちら!

< XM(XEMarkets)

XEMarkets 口座開設

約定力、誠実さはもちろん、最もサービスが充実しているFX会社として

海外FXの中でも人気No.1!!

直近ではロイヤルティプログラムの提供を開始し、ますますサービスレベル向上中です!

< FXDD

FXDD 口座開設

一時の人気は影をひそめてしまいましたが、大手の安心感と安定したサービスは魅力です。

特にEAを稼働させるユーザーには根強い人気を誇ります。

< IFCM

IFCMarkets 口座開設

あまり派手なプロモーションをせずに堅実さが売りのIFCM。

自分で通貨ペアを作ってポートフォリオ管理ができるなど、斬新なサービスの開拓を進めてます。

使用していない証拠金に金利(年2%)が付くのはIFCMだけ!!

参加対象企業は、もちろん各種キャンペーンの対象です。

海外FXお役立ちガイドの豊富なキャンペーンをチェック!!

お役立ちガイド夏の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

夏の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

好評につき8月末まで延長決定!!