いよいよ開幕!海外FXトレードコンテスト

みなさん、こんにちは。

サクラの季節ですね、お花見は行きましたか?

4月に入りサクラは満開、入学式、入社式、新しい生活が開始する季節ですね。

プロ野球やメジャーリーグが開幕しましたが、

海外FXお役立ちガイドでは、第9回海外FXトレードコンテストが開幕しました!

第9回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

今週から開始ですがまだ様子見な感じですね

相場の方は停滞気味なのでじっくり方向を見極めながらトレードといった所でしょうか?

今週末は雇用統計があるので、雇用統計でどちらかの方向に舵を切るのか注目です。

一ヶ月の長丁場、慎重にトレードして高額キャッシュバックをもらっちゃいましょう!

海外FXお役立ちガイドでは豊富なキャンペーンを実施中です。

お役立ちガイド春の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

春の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

第9回海外FXトレードコンテストの対象会社全てキャッシュバックの対象となっております。

< XM(XEMarkets) >

XEMarkets 口座開設

< FXDD >

FXDD 口座開設

< IFCM >

IFCMarkets 口座開設

また、XMへの入金に便利なネッテラーキャンペーンは併用して利用が可能です。

各種キャンペーンの受取にネッテラーを指定するとキャンペーン金額プラス1000円

ネッテラーを持ってない人は是非ご利用ください!