【FXDD】創立10周年 受賞の嵐

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

先月、FXDDマルタが、世界でもっとも利用されているFXブローカー
として、雑誌 『FX攻略.com』で紹介されました。

《記事》 FX攻略.comで紹介されました


そして今月も、FXDDが提供する取引ツールが紹介されています!!

海外FXのグローカーが、日本の雑誌でここまで大々的に取り上げられるのは初めてではないでしょうか。
それだけ、海外FXが日本の投資家に浸透してきているということですね。


今月発売されたFX攻略8月号は、メタトレーダー4特集もあります。
MT4とはどんなツールなのか、何が出来るのか・・・
既に利用されているみなさんも、読まれてみると、そんなこともできたのか!!
と新しい発見がありそうな、そんな記事ですよ^^ 宜しければ読んでみてくださいね!




FXDDは今年創立10周年!!!

安定したサーバーや優れた取引プラットフォーム、非常に充実した日本語サポートを提供する会社として、世界中の投資家から利用されています。


その功績が認められ、グローバルバンキング・ファイナンスレビュー(世界銀行・金融批評)
より下記の賞が贈られました。

Most Trusted Forex Broker Europe 2012
  (もっとも信用できるヨーロッパのFXブローカー)

   Best New Platform 2012
  (最良の新プラットフォーム)

さらに、ワールド・ファイナンスにおいて、下記2部門の賞を獲得しました。

★ Best Broker 2012, USA
  (アメリカ部門、最優秀FXブローカー)

★ Best Trade Execution 2012
  (最良の約定)


カレンシーも好調のようで、(私のカレンシーも絶好調!)
FXDD熱いですね!!
これからも老舗ブローカーとしての貫録を見せつけてほしいものです^^

 

FXDDの無料口座開設サポートは
こちらからお申込みください!

FXDD 口座開設