海外FXお役立ちガイド公式LINE@、始めました!

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


今回は海外FXお役立ちガイドの新サービスのご紹介です。


海外FXお役立ちガイド公式LINE@がスタートしました!
下の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。

友だち追加


また、LINEのID検索で「@kaigaifx」と検索しても追加できます。

海外FXお役立ちガイド公式LINE@はこちら


スマホでFX取引をするトレーダーさんがかなり多いことから、スマホ向けのサービスとして導入することにしました。


メインの機能としては、トレードシグナルの配信です。


下記のスクリーンショットのように、ドル円とユーロ円に関して、「方針」「エントリー」「損切り」「利益確定」のシグナルをお届けします。



某大手投資銀行でアナリストを長く勤めていた方の協力で、実現することになりました。


私も試しているのですが、なかなかの的中率で驚きです。ポジション数が小さいので、金額は大きくありませんが、利益を獲得できています。


まだ運用し始めたばかりのLINE@サービスですが、これからいろんな活用方法を考えていこうと思います。皆さんも、LINE@で「こんなことをしてほしい!」というご要望がありましたら、info@kaigaifx.comまでお送りください。


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@登録はこちら
友だち追加

または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください!


上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。


★入金ボーナス&取引ボーナス延長中! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

冬の口座開設キャッシュバック始まりました!
10周年記念のため、現在最大23,000円キャッシュバック中!
冬の口座開設キャンペーン