海外FXお役立ちガイド10周年!記念キャンペーン準備中!

見出し写真

今月で海外FXお役立ちガイドは10周年を迎えました!


10年前は、日本に個人向けFX取引サービスが少しずつ出始めた頃でしたが、当サイトは「海外FX」というキーワードを用いて、日本国外のFX会社の紹介をスタートさせました。


この10年の活動を通して、iForex、FXCM、Markets.com、Alpari、AvaTrade、Pepperstone、など、今では有名FXブランドとなっているブローカーをご紹介できたのはとても良い経験でした。一部のFX業者は日本法人を設立し、現在では日本にしっかりと定着していますね。


長きに亘り、FX業界の趨勢を目にしてきて感じるのは、地道に地に足の着いたサービスを提供しているFX業者が生き残り成長していくということ。


例えば、XM。


★日本人人気No.1のFX業者 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


設立当初はTrading Pointとしてサービス展開していましたが、2010年当初は入出金処理もサポート対応も稚拙でした。


ですが、日本語コンテンツを増やし、日本語サポートを導入し、入出金処理に力を入れることで現在のXMの基礎ができたわけです。


今や世界中で多くの顧客を抱え、数多くのアワードを受賞しているXMの歴史を観察できたことは、当サイトとしても良い学びの機会となりました。


10周年は達成感がありますが、あくまでも節目にすぎません。力を抜くことなく、これからも15年、20年と、皆様に優良海外FX業者をご紹介し、有益なサービスを提供できるように、海外FXお役立ちガイドはこれからも邁進していきます。


そして、速報なのですが、現在、10周年特別キャンペーンをご用意しています!


来週にはお披露目できるよう現在鋭意準備中ですので、今しばらくお待ちください。


≪一押しの優良海外FX業者≫
★日本人人気No.1のFX業者 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★サービス改善に常に意欲的 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★STP方式一筋10年 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


秋の口座開設キャンペーン、現在絶賛実施中です。
新規口座開設で最大18,000円キャッシュバックをゲットしましょう!
秋の口座開設キャンペーン