【HighTradeFX】顧客数・取引量増加につき、さらにサーバー増強へ!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

この前の三連休中、HighTradeFXがサーバー増強を実施しました。


業界最高値である1000倍のレバレッジ、ドル円で平均1.2Pipsの低スプレッド、と他FX会社以上に競争力のある取引環境が人気となっています。


口座開設数、取引量ともにハイペースに増加しており、9月初旬以来2度目のサーバー増強を実施するに至りました。


連休明けに、HighTradeFXをご利用の方にはすでに同社サポートからメールが送られてきていると思いますが、サーバー増強作業に伴い、MT4にログインするために簡単な操作をしていただく必要があります。



スマホ用MT4をご利用の場合

iOS、Android等のスマートフォン用MT4で取引されている方は、お使いのMT4アプリの再インストールをしてください。


再インストール後、改めてログインすると、新サーバーに自動的に接続されます。



PC用MT4をご利用の場合

PC用MT4でお取引されている方は、接続先サーバー名を変更する必要があります。


HighTradeFXからのメールによりますと、新しいサーバー名は、「54.169.40.206。」となるとのことです。


お手数をお掛けいたしますが、ログイン情報の更新をお願いいたします。



まだ、小さいブローカーで至らない点がありますが、1つずつ問題をクリアして成長していってもらいたいですね。


★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


今、HighTradeFXの口座開設をすると、期間限定で10,000円キャッシュバック中です!
9月末までの限定増額ですので、お早めにご利用ください。
HighTradeFX増額キャンペーン