【朗報】HighTradeFX、サーバー増強によりスプレッドが狭くなる

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


HighTradeFXがサーバーを増強しましたね。


口座番号が変わったり、MT4を新しくインストールし直したり、ちょっと手間がありましたが、その手間分のメリットがあることに気づきました。


それは、スプレッドが狭くなっていること。


さっそく、サーバ―増強前の気配値と比較して比較してみましょう。


★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ



サーバー増強前のスプレッド

HighTradeFXの以前のスプレッドは依然、本ブログでモニタリングしたことがありました。


新しい海外FX会社のご紹介 ― HighTradeFX|海外FXお役立ちブログ


この時の記事のレートを下に転載してみます。


HighTradeFXスプレッド


ドル円で1.1~1.3Pips、ユーロ円で1.1~1.7Pips、ポンド円で2.0~2.3Pips、という実測値でした。



サーバー増強後のスプレッド

今週から新しくなったHighTradeFXの取引環境で、さっそくスプレッドを観測してみました。結果は下の画像の通りです。


新HighTradeFXスプレッド


ドル円は0.8~1.1Pips、ユーロ円は1.2~1.6Pips、ポンド円は1.5~2.1Pipsという結果でした!


最も多く取引されている通貨ペアのうちの3つである、これらのクロス円ペアのスプレッドが確実に下がっています。


なんといっても、ドル円で1.0Pipsを切ってきたというのは嬉しいですね。


私事で恐縮ですが、海外FXお役立ちガイドは今月で運営10周年を迎えました。


この10年を通して、海外FX、そしてFX業界の多くの出来事を見てきたわけですが、つサービス改善を(それぞれのFX会社のペースで)していけるブローカーはちゃんと業界に残ってきています。


HighTradeFXがこれからどう成長していくのか、楽しみですね。



★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


今、HighTradeFXの口座開設をすると、期間限定で10,000円キャッシュバック中です!
9月末までの限定増額ですので、お早めにご利用ください。
HighTradeFX増額キャンペーン


HighTradeFXとのコラボ企画、「ドル円レート予想チャレンジ」第4回大会実施中です。
ピタリ賞50万円を目指して是非奮ってご参加ください。今なら参加賞5,000円が付いてきます!

ドル円レート予想チャレンジ