【Tradeview】より快適な入金のためにmybitwalletアカウントを開設しよう

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

昨日、Tradeviewの新しいクレジットカード入金についてご紹介しました。


mybitwalletを利用したカード入金なのですが、昨夜Tradeviewの担当者さんから追加で入ってきた情報によると、mybitwalletアカウントを利用して入金した方が良さそうだということが判明しました。



ワンタイム決済について追加情報あり

前回のブログ記事でご紹介したmybitwalletアカウントを利用しないワンタイム決済ですが、Tradeviewより下記の追加情報がありました。


・上限3万円はクレジットカードの月間の限度額
・同じクレジットカードで入金するためにはmybitwalletへのログインが必要
・mybitwalletアカウントを利用することで最大月額50万円までカード入金が可能bに


これらの情報を踏まえると、mybitwalletアカウントを開設して入金した方がより快適に入金できそうですね。


今回はmybitwalletの開設手順についてご紹介したいと思います。


★超低スプレッドの提供&抜群の取引環境 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら



mybitwalletの開設手順

さっそく、mybitwalletの開設手順をご説明します。


mybitwalletの開設ページを開きます。


「お住まいの国」「メールアドレス」「パスワード」「パスワードの再入力」をそれぞれ選択・入力してください。入力が終わったら、「次へ進む」をクリックします。


mybitwallet開設手順01


アカウントの種類を選択します。個人名義で使うなら、「個人用アカウント」を選択し、「続行する」をクリックします。


mybitwallet開設手順02


「登録する」をクリックしてください。


mybitwallet開設手順03


メール送信完了画面が表示されるので、登録したメールアドレスの受信ボックスを確認します。


mybitwallet開設手順04


mybitwalletよりアカウント開設用リンクが付いたメールが送られてきました。開設用リンクをクリックします。


mybitwallet開設手順05


口座開設フォームが表示されますので、記入してください。まず、「漢字氏名」「ローマ字氏名(半角ローマ字)」「性別」「生年月日」「国籍」を入力・選択します。


mybitwallet開設手順06


続いて、「住所」「電話番号」を入力します。


mybitwallet開設手順07


さらに下にスクロールして、「セキュリティ情報」を設定し、「メールマガジン受信の有無」を指定します。


mybitwallet開設手順08


最後に、各種利用規約に同意したら、「ご入力内容の確認」をクリックします。


mybitwallet開設手順09


記入情報がすべて正しいことが確認できたら、「登録完了」をクリックします。


mybitwallet開設手順10


登録完了画面が表示されました。


mybitwallet開設手順11


「mybitwalletへ」をクリックすると、mybitwalletアカウント画面が表示されます。右側メニュー列から「設定」をクリックし、必要書類をアップロードしましょう。


mybitwallet開設手順12


「設定」画面に、「証明書アップロード」という項目がありますので、「アップロード」をクリックします。


mybitwallet開設手順13


以上が、mybitwalletのアカウント作成手順です。


この後、書類提出(本人確認書類および住所証明書類)、クレジットカード画像提出、SMS認証設定を経て、入金額が50万円まで引き上げられます。


是非、お試しください。



★超低スプレッドの提供&抜群の取引環境 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら


初めて海外FXを利用される方にはこちらのキャンペーンがおすすめです。
Tradeviewの口座開設で最大8,000円のキャッシュバックをゲットしてください!
夏の口座開設キャンペーン