【Tradeview】mybitwalletを経由してクレジットカード入金ができるように!【追記あり】

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXお役立ちガイドのお知らせ記事でお伝えしたように、先週金曜から一時的にTradeviewでクレジットカード入金が停止していました。


理由は提携している決済ベンダーのコンプライアンス方針が厳しくなり、日本を含むアジアでサービスが利用できなくなったためです。


解決にはしばらく時間が掛かるかなと思っていたのですが、Tradeviewは1週間たたずに解決してくれました!


実はオンライン支払サービス「mybitwallet」との契約を以前から進めており、このタイミングでサービスが利用できるようになったのです。


今回は、このTradeviewの新しいクレジットカード入金についてご紹介したいと思います。


★超低スプレッドの提供&抜群の取引環境 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら



mybitwalletアカウントがなくてもカード入金可能

今週から始まった、Tradeviewの新しいカード入金ですが、mybitwalletのアカウントを開設しなくても利用できるんです!


入金手順はカンタン。Tradeviewウェブサイトの入金ページにアクセスし、「クレジットカード/デビットカードをクリックします。


mybitwallet01


入金申請画面が表示されるので、「氏名(半角ローマ字)」「Tradeview取引口座番号」「入金額」「口座通貨」「Tradeviewに登録したメールアドレス」をそれぞれ入力・選択します。


mybitwallet02


「確認画面へ進む」をクリックすると、mybitwalletの画面にジャンプします。送金額を確認したら、「ワンタイム決済をご利用の方」をクリックします。このワンタイム決済だと、mybitwalletのアカウントがなくてもカード入金が可能です。


ただし、ワンタイム決済の1回の決済上限額は3万円ですのでご注意ください。


mybitwallet03


利用規約に同意します。


mybitwallet04


カード決済画面が表示されますので、「ローマ字氏名」「性別」「生年月日」「住所」「電話番号」「クレジットカード名義」「クレジットカード番号」「有効期限」を入力・選択し、「ご入力内容の確認」をクリックします。


mybitwallet05
mybitwallet06
mybitwallet07


記入内容を確認したら、クレジットカードのセキュリティコード(CVVコード)を入力して「決済する」を押してください。


mybitwallet08


これでカード入金手続きは完了です。即日中に反映しますのでしばらくお待ちください。



カード入金の繰り返しOK【訂正あり】

mybitwalletのワンタイム決済の上限が3万円であることは上で指摘した通りです。
【追記】Tradeviewからの追加情報によると、mybitwalletアカウントを利用しない決済限度額は月間の限度額とのことです。


Tradeviewの最大500倍のレバレッジなら3万円での十分FXを楽しめるのですが、やっぱり10万円くらいの資金があるとトレードにゆとりが出ますよね。


Tradeviewによると、ワンタイム決済を利用した繰り返し入金が可能とのことです。ワンタイム決済を3,4回繰り返しましょう。最大で12万円を入金できます。
【追記】Tradeviewからの追加情報によると、同月2回目以降のカード入金ではmybitwalletアカウントにログインすることが必要とのことです。


複数回決済を行ってもカード決済手数料はチャージされません。(厳密には、mybitwalletのワンタイム決済には手数料4%が発生していますが、Tradeviewがカバーしてくれます。)


ECN方式採用のTradeview。カード入金が再開したことで、また気軽に利用できるブローカーとなりました。その低スプレッド環境を是非堪能してみてください!



★超低スプレッドの提供&抜群の取引環境 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら


初めて海外FXを利用される方にはこちらのキャンペーンがおすすめです。
Tradeviewの口座開設で最大8,000円のキャッシュバックをゲットしてください!
夏の口座開設キャンペーン