第3回ドル円レート予想チャレンジ、締切間近!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


8月18日より参加登録をスタートさせた第3回ドル円レート予想チャレンジですが、8月31日(木)で参加登録受付終了となります。


今回のレート予想チャレンジでは、9月1日(金)クローズ時点のドル円レートを予想していただきます。


9月1日(金)、そう9月の第一金曜日です。


毎月第一金曜日といえば、米国雇用統計の発表日です!


完全に偶然の一致ですが、レート予想チャレンジ最終日と雇用統計発表日が重なったことで、ドル円レートの予想はなかなか面白いことになりました。


現在のドル円レートは先週金曜日のジャクソンホール会議でのイェレンFRB議長の講演を受けて、ドル売り優勢となっています。


イェレン議長が金融政策正常化のためのバランスシート縮小に言及しなかったため、ドルが売られています。


今日のドル円


今週のドル円は金曜日の雇用統計発表まで大きな値動きがおこならない、「雇用統計待ち」の相場になる可能性が高そうですね。


今の感じだと、下は108.800円~上は109.600円程度のレンジに収まる展開となると私は見ているのですが、雇用統計の結果次第の側面もあり、正直未知数です。


雇用統計の数値が良ければ追加利上げにはプラスなので、ドル買いに転じて110円辺りまで上昇するかもしれませんね。


ドル円レート予想チャレンジ


参加登録先着200名様までには参加賞として5,000円を差し上げています。
参加賞枠はまだ残っていますので、お早めに参加登録されることをおすすめします。


氏名、メールアドレス、予想レートだけの簡単な情報入力で登録できます。参加フォームは下記リンクよりどうぞ。


ドル円レート予想チャレンジ参加登録フォームはこちら


※参加賞含め賞金受取申請にはHighTradeFX取引口座が必要です。


まだHighTradeFX取引口座をお持ちでない方は下記リンクより口座開設をどうぞ。


★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


前回のドル円レート予想チャレンジでは、最終レートからわずか1ポイント差のニアピン賞が誕生しました。


みなさん、入賞目指して奮ってレート予想にご参加ください。



今、HighTradeFXの口座開設をすると、期間限定で10,000円キャッシュバック中です!
ドル円レート予想との併用ももちろんOKですので、こちらのキャンペーンもご利用ください。
HighTradeFX増額キャンペーン