【第2回開催】ドル円レート予想チャレンジのポイントをまとめてみる

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


海外FXお役立ちガイドは7月26日より新キャンペーン「ドル円レート予想チャレンジ」をスタートさせました。


ドル円レート予想チャレンジ


2週間後の金曜クローズ時点のドル円レートを予想してもらうという内容で、最終レート確定後、ピタリ賞(50万円×1名様)、ニアピン賞(50万円×1名様)を判定していきます。


キャンペーン概要は下記ページをご覧になっていただくとして、今回は詳細情報の中から重要と思われるポイントをピックアップしてご紹介します。


賞金総額200万円!ドル円レート予想チャレンジ|海外FXお役立ちガイド


≪ドル円レート予想 対象FX会社≫
★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ



参加登録期間を逃してもご心配なく

各大会は金曜午前7時にスタートし、2週間後の木曜日午前7時にクローズします。


この期間にレート予想を送れなかったとしてもご安心を。


次回大会が翌日の金曜日午前7時からまた再開します!

ドル円レート予想チャレンジ期間


このキャンペーンは継続開催予定ですので、基本的に皆さんの都合の良いタイミングで参加登録申請をしてください。


ドル円レート予想チャレンジ参加登録フォームはこちら



賞金受取はHighTradeFX口座への入金に

参加賞、ニアピン賞、ピタリ賞はそれぞれHighTradeFX取引口座への入金としてお支払いいたします。


賞金受取申請の際にHighTradeFX取引口座を提出していただく必要がございますので、HighTradeFX口座をお持ちでない方は、参加登録控えメールならびに、賞金受取メールより口座開設をお願します。



参加賞の受け取りは1回のみ

ドル円レート予想キャンペーンでは、各大会先着200名様に参加賞5,000円を受け取る権利を付与しています。


しかし、申し訳ありませんが、この参加賞の付与はお客様お一人限り1回までとします。今回参加賞を受け取られた方は、次回以降参加賞は付与されませんので、予めご了承ください。



賞金引き出しには出金条件あり

ドル円レート予想チャレンジで獲得した参加賞、ニアピン賞、ピタリ賞、そしてそれを利用して獲得したトレード利益を出金するには、出金条件を満たしていただく必要があります。


各出金条件は下記の通りです。


・ピタリ賞出金条件:100万通貨の取引
・ニアピン賞出金条件:20万通貨の取引
・参加賞出金条件:20万通貨の取引


出金の際には、この出金条件を満たす必要がある点、ご理解の程お願いします。



以上、今回は新企画「ドル円レート予想チャレンジ」のポイントをまとめました。


本日から第2回大会がすでにスタートしておりますので、是非ご参加ください。
下記、HighTradeFX口座開設キャッシュバックももちろん併用していただけますので、こちらもご活用ください!


★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


今、HighTradeFXの口座開設をすると、期間限定で10,000円キャッシュバック中です!HighTradeFX増額キャンペーン