今夜はFOMC!相場の動きに注意しよう

見出し写真

ここ数週間下げトレンドだったドル円が昨夜10時以降、急に反発しましたね。


これは、アメリカの7月製造業の数字が好評だったことが好感されたのだと思います。
先月の製造業指数52.0に対して、今月は53.2と改善しました。また、米金利もつられて上昇したことを受けて、複合的作用でドル円が反発したと言えます。


今日のドル円


日本時間も引き続いて反発が続きましたが、今夜は深夜3時からFOMC会合があるため、今はちょっと調整段階に来ています。


最近は、ドル相場の変化でユーロやポンドが釣られることが多いのでドル円以外をトレードしている方も今夜のFOMCは要注目です。


私はドル円をメインにトレードしているんですが、寝る前に112.000近辺で売りエントリー、111.000近辺での買いエントリーを仕込んでおこうと思います。



★絶大な人気とブランド力! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★サーバー増強で約定力UP! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★全口座がインターバンク直結 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設



既存会員さんに嬉しいお知らせです。
7/31までの期間限定で、追加入金キャンペーンを実施しています。お早目にご利用ください!
追加入金キャンペーン


初めて海外FXを利用される方にはこちらのキャンペーンがおすすめです。
夏の口座開設キャッシュバックで最大18,000円をゲットしてください!

夏の口座開設キャンペーン

      

海外FXお役立ち情報の最新記事


その他、海外FXお役立ち情報の関連記事はこちら