【HighTradeFX】入出金は国内銀行送金がおすすめ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

先週は米国雇用統計がありました。市場予想を上回る雇用者の伸び、そして米国債金利の上昇を受けて、NY時間のドル円相場は114円を突破!


今日のドル円


私はちょっと読み間違えて、軌道修正を迫られましたが(汗)、今日現時点でも114円を維持しています。これからのロンドン時間も注目ですね。



これからの季節は世界中でバケーションシーズンになるため、一般的に「夏枯れ」と呼ばれています。取引量が比較的減少するため、相場が動きやすくなる特徴があります。


相場が動けばPipsを稼いで利益を上げることができるので、トレーダーにとって良い季節でもあると私は思います。


そんなダイナミックな相場を最大限生かすなら、業界最大レバレッジ1000倍のHighTradeFXがピッタリです。


★レバレッジ1000倍で一攫千金! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ



レバレッジだけじゃない!低スプレッドも魅力

レバレッジの高さだけが注目される傾向がありますが、HighTradeFXは実はスプレッドも優秀です。以下に、例として2017年7月10日現在のドル円スプレッドを観測した結果をご紹介します。


HighTradeFXスプレッド


HighTradeFXのドル円は1.1Pips~1.3Pipsで推移しています。これだけの低スプレッドなら、ハイレバレッジ取引が捗ること間違いなしです。



入出金は国内送金がおすすめ

HIghTradeFXはクレジットカードと国内銀行送金で入金が可能ですが、国内銀行送金の利用をおすすめします。


なぜなら、HighTradeFXのカード入金は利用しているカードシステムの仕様のため、米ドル決済になっているからです。このため、為替変動と決済会社側の手数料を合わせて、入金額の最大10%のコスト負担となってしまいます。


Visa、JCB、マスターカードが使えるので便利なのですが、費用対効果を考えると、カード入金を利用するのはあまり宜しくなさそうです。


国内送金なら入出金経路を一本化できて不必要なやり取りを省くことができるので、断然おすすめです。



★レバレッジ1000倍で一攫千金! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


現在、海外FXお役立ちガイドはHighTradeFX向け1万円キャッシュバックを実施中です。MT4口座に直接キャッシュバックいたします!7月末までですのでお早めにご利用ください。
HighTradeFXキャンペーン


また既にHighTradeFXの口座をお持ちの方には「追加入金キャンペーン」を是非ご利用いただければと思います。
追加入金キャンペーン

      

HighTradeFXの最新記事


その他、HighTradeFXの関連記事はこちら