【朗報】追加入金キャンペーン実施します!

見出し写真

今日は、海外FXお役立ちガイドを既に利用されているお客様にとっておきのニュースがあります。


すでに海外FXお役立ちガイドのウェブサイトで公開しているとおり、久しぶりに『追加入金キャンペーン』を行います!、


追加入金キャンペーン|海外FXお役立ちガイド


前回は実験的な試みとして、ビットコイン入金限定で追加入金キャンペーンを行いましたが、今回はこれまで通りの内容ですので、より気軽に利用できるかと思います。



ビットコイン以外の入金でもOKです

さっそく、お客様からお問合せを頂いていまして、その中で多い質問は、


前回のように、ビットコイン入金限定ですか?


というものです。


安心してください。ビットコイン限定ではありません。カード入金、銀行送金、での入金もキャッシュバック条件達成に利用できます。(もちろんビットコイン入金でもOKですよ)


ただし、口座間の資金移動は追加入金に認めませんので、ご注意ください。



7/1以前に初回入金が済んでいる口座が対象

追加入金キャンペーンと冠している通り、新規口座開設の方は本キャンペーン対象外となります。ごめんなさい。


海外FXお役立ちガイドを通して開設され、7/1以前までに初回入金が完了している海外FX口座がキャンペーン参加資格を有しています。


ちなみに、対象FX会社はXMBigBossTradersTrustHighTradeFXTradeviewFxProIFCMarketsFXDDになります。



キャッシュバックコースは2つ

追加入金キャンペーンには、「5,000円コース」と「10,000円コース」が用意されています。それぞれのキャッシュバック条件は下記の通りです。


【5,000円コース】
・10万円相当以上入金(複数回に分けての入金もOK)
・10万通貨以上の取引(複数回のトレードもOK)
→現金5,000円もしくは8,000円相当のビットコインをキャッシュバック


【10,000円コース】
・30万円相当以上入金(複数回に分けての入金もOK)
・10万通貨以上の取引(複数回のトレードもOK)
→現金10,000円もしくは13,000円相当のビットコインをキャッシュバック


HighTradeFXで本キャンペーンを利用される場合には、キャッシュバックは現金をMT4口座に直接入金されますので、予めご了承ください。



以上、追加入金キャンペーンのポイントと詳細についてご紹介でした。


7/31までの限定実施です。お早目にご利用ください!
追加入金キャンペーン


初めて海外FXを利用される方にはこちらのキャンペーンがおすすめです。
夏の口座開設キャッシュバックで最大18,000円をゲットしてください!

夏の口座開設キャンペーン