【BigBoss】口座開設後に必ずユーザー本登録をしよう

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

クイック口座開設と国内銀行送金のお手軽さのため、この1年で非常に人気を博しているBigBoss。


そんなBigBossを利用する際のお役立ち情報が一つ手に入りましたので、ブログ記事にしてお伝えしたいと思います。


★トレードチャンスを逃さない BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設



忘れずにユーザー本登録を済ませよう

クイック口座開設をして会員ページにログインすると、下の画像のように、「ユーザー本登録」についてのお知らせが表示されています。


BigBosユーザー本登録01


この「ユーザー本登録」は、追加の情報登録と必要書類2点にアップロードをする手続き。今すぐやらなければいけないということはないのですが、BigBossから出金するには本登録を完了していることが不可欠になります。


ですので、できるだけ早めに終わらせておくことをおすすめします。



住所入力は英語表記で

会員ページで、「情報入力と書類のアップロード」ボタンをクリックすると、追加情報入力画面に進みます。


BigBosユーザー本登録02


性別、生年月日、住所、電話番号、と項目数は少なめなのですが、住所は英語表記で入力する必要があるのでご注意ください。


例えば、東京都千代田区丸の内1-1-1丸の内ビルディング101号室、という住所を英語表記にすると、


1-1-1-101 Marunouchi, Chiyoda-ku, Tokyo


参考にしてみてください。



提出書類ミスを避けるために

情報入力の次に待っているのが、書類アップロードです。


BigBosユーザー本登録03


10年間、海外FXの紹介を続けてきましたが、今も昔も提出書類ミスは無くなりません。


海外FXお役立ちガイドの必要書類ページを参考にして、確実に適切な書類をアップロードしましょう。


口座開設に必要な書類|海外FXお役立ちガイド


・書類を1種類のみしかアップロードしない
・発行日が記載されていない、または3ヶ月以内に発行された書類でない
・国民健康保険証ではなく、会社支給の健康保険被保険者証である


というのが、書類再提出の主な原因ですのでご注意ください。



おわりに

今回はBigBossを利用する際には、本登録を早めに済ませた方がよい、という話を書いてきました。


一度、本登録を完了してしまえば、これ以降の出金時に書類提出をする必要はありません。時間があるときに、パパッと終わらせてしまいましょう。



★約定力・スプレッドも申し分なし BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


既存口座をお持ちの方に朗報です!
7/31までの期間限定で、追加入金キャンペーンを実施しています。
夏の口座開設キャンペーン


初めて海外FXを利用される方にはこちらのキャンペーンがおすすめです。
夏の口座開設キャッシュバックで最大18,000円をゲットしてください!

夏の口座開設キャンペーン