出来るだけ早くトレードしたい!そんな方におすすめなFX会社3選

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

こんにちは、海外太郎です。


先週から週末にかけて、政治イベントが多発しましたね。コミー前FBI長官の議会証言は特に新しい情報もなくドル円相場は無難に推移しましたが、イギリスとフランスの総選挙結果を受けて、ポンド円とユーロ円は大きく動いています。



今週のイベントで注目なのは、6/14(水)のFOMC記者会見でしょうか。すでに6月利上げは織り込み済みですが、今後の利上げペースについて言及があるかもしれないので、ドル円トレーダーの方はお見逃しなく!



先週、口座開設時のよくありがちなミスについてご説明しました。


【要注意】口座開設でよくあるミス3つ|海外FXお役立ちガイド


海外FX特有の種類提出のルールや細かい要求基準に戸惑ってしまうのも無理はありません。



そこで今回は、比較的簡単に口座開設ができる海外FXブローカーをご紹介します。


書類提出無し、しかも日本語入力OK

まずご紹介したいのはHighTradeFX(ハイトレードFX)。


HighTradeFXの口座開設ステップは、日本語入力で済む点が他社より優れています。


HighTradeFX口座開設フォーム


住所・氏名を英語入力しなく点もよいため、ご自身での口座開設を気軽に実行できますね。



書類提出は本人確認書類1点のみ。しかも出金時の提出で大丈夫です!


★レバレッジ1000倍&低スプレッド HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ



元祖・書類提出なしの口座開設

海外FXの口座開設の煩雑さに一石を投じたのはBigBossでした。


他社に先がけて「クイック口座開設」を導入した、その先見の明は確かだったと思います。


BigBoss口座開設フォーム


ローマ字氏名、メールアドレス、国籍だけの開設フォームは業界で最もシンプルであると言えます。カード入金を利用すれば、口座開設完了からわずか5分程度でトレードを開始できます!



★国内銀行での入出金が可能! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設



有名ブランドながら本人確認書類1点のみで開設可能

最後に忘れていけないのはIFCMarketsです。そこそこ歴史のあるFXブローカーですが、提出書類が本人確認書類1点だけなのはあまり知られていません。


IFCMarkets口座開設フォーム


会員ページ作成を経て、取引口座の登録、と2段階を踏むため少し面倒に感じる方は是非、口座開設サポートをご利用ください。

米国株、欧州株を含む200種類以上のCFD、最大7%の利息、などユニークなサービスはIFCMarketsでしか体験できません。


★取扱商品の豊富さNo.1 IFCMarkets
IFCMarketsの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設



さいごに

マーケットは取引チャンスに溢れているとは言え、目の前のチャンスを逃したくないのはトレーダーの性。


そんな方のために、今回は口座開設が簡単でスムーズに取引を始められる海外FX会社を3つピックアップしました。口座選びの参考になれば嬉しいです。


夏の口座開設キャッシュバックが実施中です!
最大18,000円のキャッシュバックをご利用ください。
夏の口座開設キャンペーン