【6月のキャンペーン】HighTradeFXキャッシュバック延長!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

こんにちは、海外太郎です。


先週の米国雇用統計は期待外れの内容でした。加えて、貿易赤字も良くなかったため、ドル円は1円近く下げてしまいました。。


今日のドル円



今週のマーケットはというと、6/8(木)にイギリス議会選挙が実施されます。先週末にマンチェスターに続きロンドンでもテロがあり混乱が続くイギリスですが、選挙は予定通り行うようです。


各海外FX会社において、GBP関連通貨ペアのレバレッジが一時的に制限される見通しですので、証拠金維持率に十分ご注意ください。



さて、今回は6月のキャンペーン第2弾をご紹介します。


先月口座開設サポートを始めたHighTradeFXが非常に好評価の声を頂いています。そこで、口座開設キャッシュバックを今月も延長することにいたしました!



HighTradeFXキャンペーン


★驚愕のレバレッジ1000倍! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ



MT4口座に直接キャッシュバック

HighTradeFX口座開設キャッシュバックは当サイトの他のキャンペーンと異なり、HighTradeFXのMT4口座に直接10,000円をキャッシュバックいたします。


トレードに使っていただいてもよろしいですし、そのまま現金として出金していただいてもOKです。



日本語入力で口座開設可能

HighTradeFXは口座開設がとにかく簡単です。


書類提出を先延ばしにできることも便利なのですが、個人的に他社にない点としてご紹介したいのは、日本語入力で口座開設できるところです。


これまでの海外FX口座開設では、ローマ字入力や住所の英語変換など、どうしても手間が増えていました。自然な日本語入力での申し込みができる分、自力口座開設もしやすいですね。



業界最大のレバレッジ1000倍

レバレッジ1000倍でトレードできるのが、HighTradeFXの魅力の1つです。


レバレッジが大きい分、必要証拠金が少なくて済みますし、他社以上に証拠金維持率にも余裕が持てます。


ポンド円、ユーロ円、ドル円の相場が動いている今こそ、ハイレバレッジでのスイングトレードが楽しめる時期ですね。



想像以上に狭いスプレッド

そして、スプレッドの狭さにも言及せざるを得ません。リアル口座のスプレッドを観測した結果は以下の通りです。


HighTradeFXスプレッド



ドル円で1.1Pips~1.3Pips、ユーロ円で1.1Pips~1.7Pips、ポンド円で2.0Pips~2.3Pips、と普通の海外FX会社以上に狭く設定されています。


ハイレバレッジかつ低スプレッドという最強のトレード環境を是非味わっていただきたいです。



さいごに

今月はHighTradeFXの口座開設キャッシュバックも延長が決まりました。


書類提出なし、日本語で開設可能、1000倍のレバレッジ、1.3Pipsのドル円スプレッド。


かなりエッジが利いてる海外FX会社になっています。是非、ガシガシ使い込んでいただければ嬉しいです。


★驚愕のレバレッジ1000倍! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


6月末までのご応募で、がHighTradeFXの取引口座に入金されます!是非こちらもご利用ください。
HighTradeFXキャンペーン