【FxPro】ワトフォードFCと3年間のスポンサー契約締結!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

こんにちは。海外太郎です。


昨夜はワールドカップ予選日本vsイラクがありましたね。酷暑の中の試合でしたが、ドローと最低限の勝ち点1を取って、予選グループ首位をキープしました。次のオーストラリア戦も楽しみですね!



サッカーとFX。実は意外に浅からぬ関係があるのをご存知でしたか?


世界的に超有名なサッカーチームであるバルセロナFCはIronFXとスポンサーシップを結んでいます。同じスペインのクラブチームであるアトレティコ・マドリーは、Plus500というブローカーがメインスポンサーであり、ユニフォームの旨の部分にブランドロゴがプリントされています。


アトレティコ・マドリー



そして、昨日、FxProがイギリスプレミアリーグのワトフォートFCとメインスポンサー契約をしたことが明らかになりました!


Exclusive: FxPro Returns to Football Sponsorships with a Deal with Watford FC|Finance Magnates


★ノンディーリングでFXを提供して10年! FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設



Finance Magnatesの独占記事によると、FxProは2017/18シーズンからワトフォートFCのメインスポンサーを3年務めるとのこと。メインスポンサーのため、FxProのブランドロゴがワトフォードFCのユニフォーム前面にプリントされる予定です。



実は、FxProは以前にもスポンサー露出をしていたことがありました。2010/11年シーズンには同じプレミアリーグのアストン・ヴィラFC、2011/12シーズンはフランスリーグのASモナコ、そして2012/13シーズンはフルハムFC、とそれぞれメインスポンサーシップを結んでいたんです。


お役立ちガイドがFxProと関係を築き始めた当初は広告をバンバン打っていて、なかなか華やかなイメージだったのですが、最近は露出が少なくて、「FxPro=地味だけど良いサービスを提供するブローカー」という認識を持たれている方は少なくないのではないでしょうか。



FxProのサービス内容は本当にいいんですよ。


・資金を置いておけるおサイフ口座
・スリッページ統計に裏打ちされた強い約定力
・呑み行為なし、インターバンク直結の注文執行


ボーナスなどキャンペーンは行っていませんが、満足してトレードできる環境が整っています。


今回のスポンサーシップによりブランド認知土が高まり、またFxProに脚光が集まれば嬉しいですね。



★プロトレーダーと同じ取引環境 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


FxProは夏の口座開設キャッシュバック対象会社です!
FxProの口座開設で最大8,000円のキャッシュバックがゲットできます。
夏の口座開設キャンペーン

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら