【6月のキャンペーン】BigBoss増額キャッシュバック延長!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

こんにちは、海外太郎です。



6月になりました。もう2017年の折り返し地点なんですね!
時の流れの速さにびっくりしています。。



これから梅雨シーズンに突入し6月は季節的な切り替わり時期ですが、海外FXお役立ちガイドのキャンペーン企画の切り替わり時期でもあります。量が多いので、一つずつブログ記事でご紹介していきますね。



さて、まずは相場のお話。


今日はお待ちかねの米国雇用統計の発表日。雇用統計の前哨戦として、昨夜にはADP雇用レポートやISM製造業景況感指数が公表されました。これらがかなり良い値だったため、ドル円は反発。今朝もこの流れを受けて、111.60円近辺にいます。


今日のドル円


ロンドン勢、NY勢が参加して来るとまた潮目が変わりそうですが、日中は底堅い感じに動くのではないでしょうか。



★常にサービス改善 BigBoss
BigBossの書類なしクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設



BigBossの増額キャッシュバック延長

まず今回ご紹介したいのは、BigBossの最大18,000円キャッシュバックが6月も継続決定、ということです。



BigBoss増額キャッシュバック


多くのお客様からご応募いただいている人気企画ですので、今月も再延長となりました。キャンペーン詳細は以下の通りです。



キャッシュバック条件とキャッシュバック額

下記条件をすべて満たしていただいた方に、現金15,000円または18,000円相当のビットコインをプレゼントします。ビットコインは現在高騰中ですので、持っているとキャピタルゲインが期待できるのでおすすめです。



1. 海外FXお役立ちガイドを通してBigBossの新規口座開設
BigBossの書類なしクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


2. 10万円以上の入金(複数回の入金もOK 3. 30万通貨以上の取引(複数回の注文エントリーもOK

以上3つがキャッシュバック条件となります。口座開設キャッシュバックはたくさん溢れていますが、複数回入金や複数回トレードを認めるような制約の緩さは他にはないと自負しています。



キャンペーン申請を忘れずに

キャッシュバック条件を達成しましたら、必ずキャンペーン申請をしてください。下記バナーをクリックすると「夏の口座開設キャンペーンの申請メールフォーム」が立ち上がりますので、必要情報を記入して送信してください。


キャンペーン申請


延長期間

6/30(金)までの延長ですので、締め切り前にご応募ください。



注意事項

重要な注意事項は下記の通りです。


・キャッシュバックは応募月の2か月後にご希望の方法でお支払いします。
・キャッシュバック支払い前に一度でも出金をされた場合、キャッシュバック対象外とさせていただきます。
・複数口座でのお申込みはできません。
・海外FXお役立ちガイド以外で開設された取引口座はキャッシュバック対象外となります。
・ビットコインの送金レートは支払い実施日の前営業日の価格帯で当サイトの定めた換算価格となります。



ビットコイン入金システムを新しくしたことも記憶に新しいBigBossはFXを楽しめる環境が整っていると、当サイトスタッフ一同感じております。派手さはありませんが、スプレッド、約定スピード、サポート対応の面で満足できるサービスを提供してくれます。


是非、BigBossのサービスをお試しください。


★常にサービス改善 BigBoss
BigBossの書類なしクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


期間限定で、BigBoss口座開設キャッシュバックを最大18,000円に増額!
BigBoss増額キャッシュバック