第32回海外FXトレードコンテスト最終結果発表!

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。



日本はゴールデンウィーク、そして欧州はメーデー(労働の日)祝日のため、市場は閑散としています。こういう時はスプレッドが少し広がったり、ちょっとしたことで動きやすくなるので、注意してトレードしたいですね。



ところで、2週間前ほどから注意喚起をさせていただいた偽装サイトの問題ですが、先方から謝罪と適切な対応を頂けました。皆様にはご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。



では、本日の本題に移ります。
海外FXお役立ちガイドは先週1週間の日程で「第32回海外FXトレードコンテスト」を開催していました。本日、トレードコンテスト最終結果が集計できましたのでご紹介いたします。



≪トレードコンテスト対象FX会社≫
★死角なしの人気ブローカー XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★書類なしでスムーズな取引 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

★当サイト限定の低スプレッド提供あり TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設

★安心の老舗ブランド FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設



第32回海外FXトレードコンテスト最終ランキング

今回のトレードコンテストの最終結果は以下の通りです。

今回の優勝者はFXDDで参加されたblue moonさんでした!blue moonさんには優勝賞金30万円(+参加賞)が進呈されます。2位以下入賞者の方々にも高額賞金をお支払いいたします。賞金受取メールを後程お送りいたしますので、賞金受取申請をお願い致します。また、今回のトレードコンテストは参加条件を満たした方全員に参加賞5,000円をお支払いいたします。「コンテスト参加登録済み、口座残高10万円以上、30万通貨以上取引」を満たしている方が対象となります。参加賞対象の方にも賞金受取メールをお送りいたします。今回の総括としては、コンテスト常連トレーダーさんの強さが目立った回だったと思います。優勝者のblue moonさん、5位のsky blueさん、6位の今日は左手さん、7位のnikinikiさん、は過去の大会でもよくお見かけしていました。今月もトレードコンテスト開催を予定しています。
一度参加登録をされた方はそのまま引き続きコンテストに参加できますので、改めての参加登録は不要です。「今回のコンテストに間に合わなかった」という方は、是非余裕を持って参加登録をお願い致します。海外FXトレードコンテスト参加登録はこちら 春の口座開設キャンペーン、今月末までです。
最大18,000円の高額キャッシュバックがもらえます。
まだご利用になってない方はお早めに!
春の口座開設キャンペーン

<第32回海外FXトレードコンテスト 最終ランキング>
ランキング ニックネーム 収益率 参加FX会社
1位 blue moon 335.99 FXDD
2位 アーサー2012 302.09 XM (XEMarkets)
3位 ぴこぽん 286.22 BigBoss
4位 ニート王 258.11 XM (XEMarkets)
5位 Sky blue 244.64 XM (XEMarkets)
6位 今日は左手で 240.25 BigBoss
7位 nikiniki 215.24 XM (XEMarkets)