【CFD】CFDを取引してみよう Part4

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

joe_20170524.01暴落.png

こんにちは、海外CFDジョーです。
今回は『FX業者選び』について、考えてみました。

 

皆さん、CFDを始めるにあたってFX業者選びの重要性はどの位とお考えですか?

CFD取引を行う上で、取引先会社選びは一番と言って良い位とても重要なのです。業者の『信頼度』は凄く大切で、口座開設し取引する業者により勝ち敗けに差も出てきます。相場のトレンドを旨く読め、ポジションの含み益が増大し、利益確定の決済。。。 のはずで、勝ち組になる予定が逆に負け組にもなんて事も起こりかねません。

負けてしまった結果、投資の世界から退場せざるを得なくなった人々も少なくは有りません。

これはマーケットが大きく動いたときに、ポジションを強制決済されたり、更にはオーダーや決済が上手く入らなかったりしたことが原因でしょう。 そんな事は避けたいですよね。

そのためにも業者選択はとても重要で、慎重に進める必要が有るのです。

時として、業者の見直しも必要です。 勿論、システムやスクリーンのレイアウトなどが自分に使いやすいかなどの相性も重要になってきます。

スプレッドが極端に小さすぎる業者も避けるべきです。 投資する上でスプレッドはとても重要です。投資に対するリターンも収益に直接関係してきます。しかし、スプレッドに値する手数料は業者の一番重要な収益源でもあり、狭すぎるスプレッドはCFD業者の収益圧迫に直接関係してきます。

joe_20170525.01.png

コストは出来るだけ低く抑え収益に寄与させたいですが、その行き過ぎたスプレッドによって業者の経営が圧迫され、会社の信用力が低下しポジション保持のリスクが増大してしまう可能性だってあるからです。

是非、信頼の高く御自身に合った業者を見つけてください。
CFD始めるなら、こちらのFX業者がおススメです。

始めてみませんかCFD取引。

Xmの口座開設はこちら

XM 口座開設

Bigbossの口座開設はこちら

BigBoss 口座開設

IFCMの口座開設はこちら

IFCMarkets 口座開設

FxProの口座開設はこちら

FxPro 口座開設

      

CFDの最新記事


その他、CFDの関連記事はこちら