【XM】トルコの国民投票に伴うレバレッジ規制

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

xm_try201704.png

皆さんこんにちは、海外花子です。


16日日曜日、トルコでは大統領の権限を拡大する憲法改正の是非を問う国民投票が開かれます。


4月の頭に発表された市場調査では、僅か1.4%反対が賛成を上回る超拮抗状態です。


投票直後の市場反応としては、法案が可決した場合にはトルコリラ買い、否決の場合には売りに動くのではと予想されています。


何れにしても市場は大きく動きスプレットが広がる可能性が高いです。


気になる通貨トルコリラ(TRY)
~ 過去のイベントでトルコリラはどう動いたか ~


海外FX 不動の人気No.1 XM

XM口座開設はこちらです
XM 口座開設



XMでは、4月14日(金) サーバー時間13:00(日本時間19:00)より、一時的に USDTRY および EURTRY の必要証拠金が一時的に 5%(レバレッジ20:1)に引き上げられます。


こちらの一時的な措置は、新規および既存のポジション双方に適用され、市場の動きを見極め通常の設定に戻されます。



レバレッジ規制が出ていないブローカーをご利用のお客様も、トルコリラペアのポジションを保有される場合には、証拠金維持率を高く保つよう、十分にご注意ください。





XM口座を開設して 10000円の現金または13000円分のビットコインをGET

cashback_campaign_top_201703.png