【Tradeview】口座開設サポート開始!特別キャッシュバックも!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


今日から新年度がスタートしましたね。
気分一新して、改めて襟を正す気持ちでFXトレードをしていきましょう。また、新生活が始まるこのタイミングでこれからFXを始められる方もいらっしゃるかもしれませんね。


そんな、これから海外FXの世界に入られる方にご紹介したいFX会社があります。


それは、Tradeview(トレードビュー)です。リアル口座を使ったテスト、日本人サポートチームとの連携構築など、一通りの準備が出来ましたので、この度、Tradeviewの口座開設サポートを開始する運びとなりました。


★取引条件の良さに驚き! Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら


Tradeview口座開設サポート開始を記念して、特別キャッシュバック実施します!
4月の1ヶ月限定で最大13,000円キャッシュバックを提供いたします。
Tradeview特別キャッシュバック



Tradeviewとは

海外FXを長く利用されている方でも、Tradeviewについてご存知の方は少ないと思います。実は2004年からFXサービスを提供している中堅FX業者なのですが、2015年までTradeviewは日本在住のトレーダーを受け入れていませんでした。


日本人サポート、入出金、日本語対応など、日本人トレーダーが安心して利用できるサービス基盤が構築できたため、満を持しての日本人トレーダー受け入れとなったとのことです。


ブローカーライセンスはCIMA(ケイマン諸島金融庁)より取得しています。イギリス領ケイマンというと、馴染みのない国のため不安に感じるかもしれませんが、ケイマン諸島は世界第5位の金融センターであり(金融資産総額150兆ドル)、CIMAはCySECやFCA同様に証券監督者国際機構(IOSCO)の会員です。金融当局としての信用性は保持しています。もちろん、Tradeviewのライセンス番号もCIMAのウェブサイトで確認できます。


Securities Statistics & Regulated Entities|CIMA



3つの取引ツール、4つの口座タイプ

TradeviewはMT4、cTrader、Currenexの3つの取引ツールを用意しております。


MT4向けには「MT4スタンダード口座」と「MT4 ILC口座」、cTrader向けには「cTrader口座」、Currenex向けには「Viking口座」がそれぞれ開設可能です。


各取引口座のスペックについてまとめてみました。


Tradeview口座比較


それぞれのお好みに合わせて是非お試しください。FX初心者の方は外付け手数料のコスト計算を省けるMT4スタンダード口座が気楽にトレードできるのでおすすめです。



徹底した情報開示

当サイトがTradeviewを信頼できると判断したのは、リアル口座のテストと現場スタッフとの協力体制構築だけでなく、経営陣の姿勢が評価できたことも大きな要素です。


経営陣の方とのやりとりで力強く説明された、「FXブローカーはより良い取引条件をトレーダーの方々に提供することに専念すべき」という考えは非常に共感が持てました。また、トレーダーの不安を払しょくするための積極的な情報開示も徹底しています。


四半期ごとの会社レポート、ライセンス好評、さらに極めつけは社員の顔写真公開です。経営陣紹介は非常に一般的ですが、サポートスタッフからバックオフィスに至るまで顔写真をウェブサイトで公開しています。正直、「ここまでやるのか!?」と思うほどの徹底ぶりです。


Tradeview社員紹介



入出金にはビットコインも

Tradeviewの入出金では、クレジットカード(Visa、MasterCardが利用可能)、海外銀行送金、ビットコイン(Upholdというサービス経由)が利用できます。


国内銀行送金はまだ導入していませんが、即日反映するカード入金とビットコイン入金があるので、不便さはありません。Tradeviewは入金手数料を課していないというのも嬉しいです(決済会社にて手数料あり)。


Tradeview入出金については、入出金マニュアルをまとめましたので下記ご参照ください。
Tradeview入金マニュアルはこちら
Tradeview出金マニュアルはこちら



新しい口座開設サポート対象会社Tradeviewについてここまでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?


真面目なブローカーですし、FXビジネスに対する姿勢も好感が持てます。
トレード環境整備第一という点では、TradersTrustやFxProに近いタイプです。


これからFXを始めるにはこれ以上の環境はないと思います。もちろん、より良い取引条件を探している熟練トレーダーの方にもおすすめです。


★取引条件の良さに驚き! Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら


Tradeview口座開設サポート開始を記念して、特別キャッシュバック実施します!
4月の1ヶ月限定で最大13,000円キャッシュバックを提供いたします。
Tradeview特別キャッシュバック

      

Tradeviewの最新記事


その他、Tradeviewの関連記事はこちら