新しい海外FX会社のご紹介 ― HighTradeFX

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。



今朝の早朝、トランプ大統領がかねてから予告していた税制改革案を発表しました。
発表内容は法人税の引き下げ(35%から15%に減税)などの基本方針にとどまり、財源や制度設計といった具体的な制度設計は公表されませんでした。これを受けて、ドル売りが進み、ドル円では111.80円から110.80円までおよそ100Pips下がりました。



今日のドル円


トランプ政権絡みでは、現状、ネタは全て出尽くした感があります。本日午後に予定されている黒田日銀総裁の記者会見で動く可能性もありますが、またレンジ相場になるのではないでしょうか。



さて、本日、海外FXお役立ちガイドはHighTradeFX(ハイトレードFX)を紹介FX会社に追加しました。非常に面白いFXブローカーなので、気に入ってもらえるのではないかと思っています。


HighTradeFX会社詳細



★驚愕のレバレッジ1000倍! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ


そして、HighTradeFXの掲載開始に併せてHighTradeFX口座開設を対象にしたキャンペーンもスタートしました。こちらもご応募お待ちしております。


HighTradeFXキャンペーン



まず早速、HighTradeFXの特徴についてご説明していきたいと思います。



業界最大レベルのレバレッジ1000倍

HighTradeFXは他社を寄せ付けない水準のレバレッジを提供しています。


なんと、レバレッジ1000倍です!
※提供レバレッジは1000倍のみ。


他社よりも小さい必要マージン額でポジションを持てるので、より効果的にハイレバレッジ取引を楽しめます。



スプレッドも狭い

レバレッジだけがHighTradeFXの魅力ではありません。実は、スプレッドも狭いんです。実際にHighTradeFXのMT4口座で気配値をチェックしてみました。下の画像をご覧ください。


HighTradeFXスプレッド


ドル円で1.1Pips~1.3Pips、ユーロ円で1.1Pips~1.7Pips、ポンド円で2.0Pips~2.3Pips、と期待以上に狭く設定されています。



書類提出なしで口座開設可能

国内外問わず、金融サービスの申し込みステップは年々面倒臭くなっています。
書類提出だけでなく、書類を持った顔写真も提出させるような会社も登場していますよね。


簡単な口座開設フローへのニーズを察知したHighTradeFXは書類提出なしで口座開設をしてくれます。必要書類の提出は出金時まで先延ばしできます。しかも、本人確認書類1点だけでOKなんです!


口座有効化を待つ時間が省けてすぐにトレードを始められるので、良いこと尽くめですね。



キャンペーンではMT4口座に直接キャッシュバック

HighTradeFXの紹介スタートを記念して、海外FXお役立ちガイドは5月31日までの期間限定で10,000円キャッシュバックキャンペーンを本日から開始しました。


当サイトを通してHighTradeFXの新規口座開設をし、下記の入金条件と取引条件を達成していただくと、10,000円をキャッシュバックいたします。


・10万円以上入金
・30万通貨(3lot)以上取引


本キャンペーンでは、HighTradeFXの協力により、キャッシュバック10,000円を直接HighTradeFXのMT4口座にお振込いたします。


キャンペーン応募方法や注意事項は下記のキャンぺ―ン特設ページをご覧ください。


HighTradeFXキャンペーン


★最高レバレッジと低スプレッドの組合せ HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ

      

HighTradeFXの最新記事


その他、HighTradeFXの関連記事はこちら